夢のひとつ
2014/09/29 12:51


メランコリックの新章にお付き合いくださっている皆さん、ありがとうございます。
気づけば3ヶ月以上更新を止めていましたが、再開に伴いコメントを頂いたり閲覧数が再開前よりドカンと増えたり、再開してよかったなあと実感しています。

読んで頂くだけでじゅうぶん嬉しいのに、コメントまでくださる方って神様なんだろうなと思います。
きっとBLの神様……ですよね?←
こうして携帯小説を書いているものの、私の作品の読者さんって、年齢問わず紙媒体に慣れ親しんでいる方が多いなと感じています。
優しくて素敵な読者さんに恵まれていることは、私の自慢です(^^)


今はプラキス次章のプロットを考えているのですが、その前に短編をひとつ書き切ってしまおうと思っています。
まだ今朝書き始めたばかりで数百字ですが、趣味全開の中二テイストになりそうで、ハラハラドキドキしてます。
また書き上がったらお知らせしますね。

そして、最近、ちょっとメモリアル的に紙媒体に作品を残してみたいなあと思うようになっています。
そう思ったきっかけは、私をBL界にいざなってくれた師匠が紙媒体しか読まないこと。
私がこうしてBLを書いてるのも師匠のお陰なので、いつか師匠に献上できるようなものを書きたいなあと思っていたり。
まあ、実現するかどうかも定かではありませんが、5冊ぐらい作って配るみたいなノリで。
いつかロスジェネで出したいと思っているMIZUMAKI画伯の画集巻末についてるおまけSSぐらいのポジションがおいしい気もしてます←勝手
私の夢のひとつとして、そっと抱えておこうかと。


最近暑いですが、今日も頑張って妄想したいと思います\(^o^)/

offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -