メランコリック新章始めました
2014/09/27 20:07


メランコリック、今日から更新再開しました。
随分お待たせして申し訳ないです。
ただ、新章は毎日の更新にはならないかと思います。
プラキスの更新を優先して、余裕があるときに更新していくという形になりますので、どうぞご了承くださいませ。


新章タイトルは、「K02 : 春の海 Lacus Veris」
え? もうすっかり秋ですよ?←
時期外れも甚だしいですね(・_・;


メランコリックは、もともと旧メルマガ限定SSで公開した同名タイトル作品の関連作品となっています。

そちらのSSを気に入ってくださったある読者の方から、Twitter等を通してもっと読みたいと何度も言って頂いたことで、こうして長編として書いてみようと思った作品です。
そして、その方に描いて頂いたメランコリックのイラストに触発されて、いつか書きたいと思っていたシーンがあって。
これから公開していく章の最後の部分で、ようやくそこを書くことができました。
その読者さんは突然Twitterをやめてしまわれて、こちらから連絡を取る手段もなく、もしかしたらもう私の作品自体を読んでいらっしゃらないかもしれないのですが。
それでも、いつか何かの機会にこの作品のことを思い出してくださることがあれば、そのときに目に留めて頂くことができたらいいなと思っています。
長編メランコリックをたくさんの読者さんに読んで頂けてるのは、その方のお陰なので(^^)


自分にとって作品を公開していることって、ボトルメールみたいなものかもしれません。
瓶詰めにして海に流すラブレター。
偶然見つけて頂いて、数ヶ月前に書いたものを時を超えて読んで頂くこともあったり。
そう考えると、何だかとってもワクワクします。
ご縁があってその瓶を拾ってくださった方々と自分の書いた作品を通じて繋がれるなんて、素敵なことだなと思います。


そんなわけで、MELANCHOLIC HALF 新章スタートです。
どうぞよろしくお願いします。


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -