棄てる者と拾う者

 パイプカット覚悟で突っ込んだんだけど、どうやらソウダコは陰茎を噛み切るつもりはないらしい。
 これは、良いってことなのかな? 良いって判断しちゃうからね。

「ソウダコ君、吸ったり舐めたりしてくれると嬉しいんだけど」

 流石に牙だらけのソウダコ相手にイラマチオなんて、血みどろフィーバー間違いなしだからね。僕は自主的なフェラをお願いすることにした。
 するとソウダコは戸惑いながらも、舌をそろりと動かし始めた。牙が刺さらないように気を付けながら、裏筋や亀頭頚をぎこちなく舐めている――ああっ、健気な姿が堪らない!

「上手い、上手いよ」

 よしよしと頭を撫でて褒めてあげれば、ソウダコは少し嬉しそうに目を細め、ちゅうちゅうと陰茎を吸ってきた。おまけに舌で尿道口をぐりぐり捏ね回してくるから――あっ、出そう。

「ごめん、出そう。飲んでくれるかな?」

 一応尋ねてみると、ソウダコは躊躇いがちに小さく頷いた。良かった、断られたら泣くところだったよ!
 僕の限界が近いことを知ったからなのか、射精を促すように睾丸を触腕で揉み拉き、陰茎を先程より強めに吸い始める。ちくちく当たる牙も相俟って、僕は絶頂へ押し上げられ――遂に達してしまった。
 一瞬眉を顰めるも、ソウダコは温和しく僕の精液を飲んでいる。しかも尿道に残ったものすらも吸い出し、飲み下してくれた。気持ち良くて思わず腰が揺れたよ!

「頑張ったね、凄く良かったよ」

 ソウダコの頭を労るように、愛でるように撫でる。するとソウダコは満足げに微笑んだ。
 いつまでも銜えさせているのもあれなので、ソウダコを持ち上げて口から陰茎を引き抜く。
 ソウダコの唇から飲み切れなかったらしい精液が垂れ、陰茎との間に白い糸を紡ぎ、ぷつりと切れて滴り落ちた。
 熱に浮かされたような表情で僕を見詰めながら、ソウダコが此方に触腕を伸ばしてくる。何を求めているのか何となく判ったので、僕はソウダコを抱き締め、全身を優しく優しく撫でてあげた。

「よしよし。変なことしたり、させたりしてごめんね。でも僕は君を虐めたりするような人間じゃないから。それだけは判って欲しいな」
「――オ、オウ。何トナク、判ッタ」

 甘えるように、ソウダコが擦り付いてくる。相変わらず粘液でぬるぬるべたべたするけど、それさえも愛おしいよ。

「そう、嬉しいな。もし良かったら、このまま僕と一緒に住んで欲しいんだけど」

 そう言いながらソウダコの触腕を愛撫し、その中心を指で軽く撫でてあげると――ソウダコは顔を紅潮させ、小刻みに何度も頷いて僕の指に触腕を絡めた。
 あはっ、本当にちょろいね!
 でも、そんなところが愛おしいよ!

「もう一回、してあげようか?」

 にっこり笑いながらそう言えば、ソウダコは僕の胸に顔を埋め、ぎこちない動作でこくりと頷いた。
 明日はバイト休みだし、徹夜で愛し合っちゃおうかな?
 異種姦なんて初めてだから、色々やらかしちゃうかも。これからの生活が楽しみだなあ!

[ 20/256 ]

[*戻る] [進む#]
[目次]
[栞を挟む]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -