手紙、返信
2017/01/21 22:39

ろるる さん


うああああああああああああああああああああああああああああああああろったああああああああああああああああああああああああああああああああん良かったああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)
HPも無くなってるしTwitterも無いしpixivの垢まで消えてるからも、も、もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああでも生きてて良かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

学校か……なんか大変そうだな……勉強とかやだなー……。
まだTwitter禁止なのか……ケチというか何というか、縛りキツ過ぎやろ……(´・ω・`)

おっ、pixiv新垢作ったんか!!!!!良かった!!!!!あ、どうやって探したら良いんだ俺!?(゜ω゜)

……ふぁっ!?(゜ω゜)
あの、ろったんの親が、クトゥルフのルルブを!?
何!?どうした、逆に怖いぞ!?
でも入手出来て良かったな!!!!!脳内セッションしまくろうぜ、マジ楽しい。オリキャラ作ったりとか、二次キャラを元に作ったりとか楽しいんだよな〜。
あとシナリオ作ってみたりとか。




クトゥルフで思い出したんだがサプリのクトゥルフ2010とか2015が現代向けのデータが豊富らしくて滅茶苦茶欲しいと思う愛幻だった()



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -