手紙、返信
2017/01/27 07:38

ろるるさんへ


生死確認wwwwwwwwちょっと不謹慎なのに笑ってしまったすまんwwwwwwww
ろったんにはろったんの事情があるんだから仕方ないよ!

パソコンか!すげぇ……私パソコンなんて動画観るかゲームするかしか使えんわ……。
パワーポイント?とかワード?とか昔学校の情報の時間でやったきりだわ……。
企業実習?実習ってことはどっかの企業に行って何かするんだよな?つらそう……実習ってだけで胃に穴空きそう……。

よく支部の許可降りたね本当!奇跡じゃないか?ろったんの親的には。
了解!フォロー返したぜよ!

何か思惑があろうがなかろうが貰えるもんは貰っておくよな、私もそうするぜ。
脳内セッション書こうぜ書こうぜ!できるできる私みたいな阿呆でもできたんだから!!

クトゥルフはサプリ多いしどれもこれもが一冊3000〜4000円、もしくはそれ以上だからなぁ……(遠い目)
まぁ基本ルルブがあれば何とかなるし、大丈夫大丈夫!(サプリ無い勢)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -