僕の駄文アカデミア24
2016/12/25 00:44

【クソナードとクソ煮込み22】


緑谷「クリスマスが今年もやってくる♪ 楽しかった♪ 出来事を♪ 消し去るように♪」

爆豪「楽しかった出来事を消し去ったら駄目だろうが! 悲しかった出来事だよ消し去るのは!」

緑谷「えっ、そうなの? 僕ずっと『楽しかった出来事』だと思ってたよ」

爆豪「こんな明るい曲調でそんな歌詞とか有り得ぇだろ普通に考えたら……」

緑谷「別に楽しかった出来事が消されても僕には関係ないから良いやって思ってたから」

爆豪「何でだよ……」

緑谷「どっかの誰かさんの所為で楽しかった出来事は存在しないから」

爆豪「何でだよ……何で俺を見るんだよ……いや心当たりめっちゃあるけども……楽しかった出来事の一つや二つあるだろ……お前この歳になるまで一体何してきたんだよ……」

緑谷「如何に生かさず殺さずじわじわ合法的にかっちゃんへ仕返しするかの計画を練ったりとか」

爆豪「俺そこまでされるようなことしたか!?」

緑谷「来世に期待」

爆豪「やめて」

緑谷「ワンチャンダイブ」

爆豪「ごめんて。許して」

緑谷「絶対に許さない」

爆豪「ひぇっ」

緑谷「……今年のクリスマス、一緒に過ごしてくれたら許してあげなくもないよ?」

爆豪「えっ……////」とぅんく

緑谷「オールナイトで……しよ?」

爆豪「え、えっ……!////」

緑谷「……」
(そっとR18のグロテスクなゲームを差し出す)

爆豪「……」
(しめやかに泣き崩れる)



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -