僕の駄文アカデミア23
2016/11/11 15:05

【クソナードとクソ煮込み21】


TV「うぼああああああああッ!」

爆豪「うぼああああああああッ!」

TV「きゃああああああああいやああああああああッ!」

爆豪「ぎゃああああああああいやああああああああッ!」

緑谷「ちょっと五月蠅いよクソ煮込み」

爆豪「いやああああああああゾンビィイイイイイイッ! じょんびいやああああああああッ!」

緑谷「黙れよ」がしっ

爆豪「いたたたたたた個性使ったアイアンクローは駄目だめダメェェェェェェッ!」ぎちぎちぎち

緑谷「良かった……『らめぇ』とか言ってたら潰すところだったよ……」

爆豪「良かった……ふざけて『らめぇ』とか言わなくて……」

緑谷「それにしても、かっちゃん本当ゾンビ駄目だよね」

爆豪「違ぇよ……ゾンビが苦手なんじゃねぇ……霊とか呪いとかそういう訳判んねえアレなやつが駄目なだけだ……ウイルスとかそういう科学的っぽい理由が気休め程度にでも付けられたやつなら歯を食いしばっていれば悲鳴を上げるのは堪えられる」

緑谷「結局駄目なんじゃないか」

爆豪「だって見た目がグロいじゃん!? すっごく腐ってるじゃん!? 何かもう眼球ポロリしてるじゃん!?」

緑谷「そりゃゾンビなんだから腐ってるよ。というか軽く人格崩壊してるけど大丈夫? 違う映画観る? これ以外にも何枚か借りてきたからさ」

爆豪「うん観る!!!!!!!!!」

緑谷「とある田舎町に突如飛来した隕石の影響によって人々がバケモノと化して殺し合いするやつと、とある出会いによりカニバリズムに目覚めた主人公が次々と身近な人々を殺して食べちゃうやつと、ヒーローを目指していた主人公がとある切っ掛けにより悪の道に堕ちて人々を惨たらしく殺していくやつのどれが良い?」

爆豪「て゛め゛ェ゛は゛鬼゛か゛あ゛あ゛あ゛ン゛ン゛ッ゛!!!!!!!」(号泣)

緑谷「霊とか呪いは関係ないよ?」

爆豪「パッケージ! パッケージ明らかにヤバいだろ!? 三つとも明らかに被害者な血塗れの人間しかいないじゃねぇか! パッケージ裏のあらすじ書いてあるとこのキャプチャー画像は内臓ぶち撒けてるし! 十八禁って書いてあるエロ以外のDVD初めて見たわ!」

緑谷「霊とか呪いは関係ないよ?」

爆豪「すんません霊とか呪い以外も無理ですグロいの駄目ですごめんなさい」

緑谷「うんうん、人間素直が一番だよね。じゃあこの一番グロくない悪堕ちヒーローのやつ観ようか」

爆豪「いやそれ一番俺達が観ちゃ駄目なやつだろ」

緑谷「この主人公はね、有望なヒーロー志望の幼馴染に『お前なんかじゃヒーローになれない、来世に期待しろ』って言われて悲しみのあまり自殺したんだけど、それをヴィランに助けられてね。今の正義に愛想を尽かして悪に堕ちたんだよ」

爆豪「もうやめてくれ……俺のSAN値はもう0だから……ワンチャンダイブは許して……許してくれ……」

緑谷「仕方ないなぁ……じゃあとっておきのやつで我慢してあげる」すっ

爆豪「な、なんですかこれは……パッケージ真っ黒なんですが……」

緑谷「何で敬語。まぁ良いけど。これね、ポストに入ってたんだ」

爆豪「ポストォ? 誰からだよ」

緑谷「さぁ……」

爆豪「さぁ、って……差出人不明?」

緑谷「うん。よく判んないやつだから何回か捨てたんだけど戻ってくるんだよねぇ、ポストに」

爆豪「 」

緑谷「まだ一回も観たことないんだけど、良い機会だから一緒に観ようよ。ね、かっちゃん」

爆豪「うあああああああああああああああああいやあああああああああああああああッッ!!!!!!!!!!!!!」(SAN値0)



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -