僕の駄文アカデミア10
2015/10/17 06:00

【クソナードとクソ煮込み9 +天災神鳴】


――ヒーロー基礎学――




オールマイト「恒例の籤でコンビ決めたよ!」きりっ

上鳴「おっ、今日の戦闘訓練は緑谷と一緒だな! 頑張ろうぜ!」

緑谷「うん、頑張ろうね!」

爆豪「……」

峰田「最、悪、だ……」

爆豪「あ?」ぎろっ

峰田「何でもないです」がくがくぶるぶる

オールマイト「対戦相手も籤だ! んー……」ごそごそ

オールマイト「よーし最初はBとDだ! あっ……」

上鳴「あっはっはっ! マジかよヤベぇ! 爆豪相手とかヤベぇな緑谷!」げらげらげら ←B
緑谷「……」←B

爆豪「アホ面うるせぇ」←D
峰田「……」←D

その他全員(上鳴、何で他人事みたいに笑ってんだ……お前もBだろ……)

オールマイト「あー……うん、何かデジャヴだけど頑張ってね!」




――市街地演習場――




緑谷「ヴィラン役か……」

上鳴「まぁちょっとテンション下がるよな。でもその代わり、滅茶苦茶やっても許されるぜ! ヴィランだし!」

緑谷「そうだね、しかも今回は純粋な戦闘訓練だしね。ヴィラン全員の制圧がヒーロー側の勝利条件で、ヒーロー全員の撃破がヴィラン側の勝利条件だし」

上鳴「制限時間有りだから逃げ回るのも有りじゃね? 引き分けには出来るぜ」

緑谷「勝ち負けはどうでも良いから、かっちゃん狙って潰したい」

上鳴「うはっ、緑谷ヤベぇ! でもその考え、嫌いじゃねぇ」BZZZ

緑谷「流石かっちゃんに『クソ煮込み』の称号を与えた上鳴君、話が判るね」

上鳴「だろ」どやぁっ

緑谷「よし。じゃあ上鳴君はコインを指で弾いて超電磁砲をかっちゃんに撃ってね」

上鳴「えーっ、コイン持ってねぇ」

緑谷「なら僕が『ザケル』って叫ぶから口から電撃出してかっちゃんに当ててね」

上鳴「魔本ねぇじゃん」

緑谷「じゃあかっちゃんに抱き付いて『ダーリン浮気は駄目だっちゃ!』って言いながら放電してね」

上鳴「あっそれなら出来るわ任せろ」親指ぐっ

緑谷「流石だよ上鳴君!」親指ぐっ

上鳴「あっ、緑谷。峰田は?」

緑谷「峰田君は僕の大事な友達だからデコピン一発だけにするよ」

上鳴「お前のデコピンって致死レベルじゃなかったっけ?」

緑谷「それはタフネスなかっちゃん専用のデコピンだよ。峰田君には脳震盪レベルのデコピンしかしないよ」

上鳴「お前本当優しいな!」親指ぐっ

緑谷「ありがとう!」親指ぐっ

オールマイト(優しいって何だろうね……哲学的……)←全部聞こえてた




爆豪(嫌な予感しかしない……)がくがくぶるぶる

峰田(な、何で爆豪が震えて……はっ! 武者震いか!? ヤベぇよ緑谷……こいつ殺る気満々だぞ……)がくがくぶるぶる




 どっちが勝ったかはお察し



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -