僕の駄文アカデミア11
2015/10/19 06:00

【クソナードとクソ煮込み10】


緑谷「……」すやぁ

峰田(緑谷が寝てる……授業中に……どうしよう、起こしてやりてぇけど……けど……手が届かねぇ……)

爆豪「……」ちらっ

峰田(ひぃっ!? ばっばばば爆豪がこっち見た!?)びっくーんっ

爆豪「……」ちらっちらっ

峰田(やべぇちらっちらこっち見てる……怖い漏らしそう)がくがくぶるぶる

爆豪「……」じーっ

峰田(完全に身体こっち向けてガン見してる……もう無理漏らす)

爆豪「……」すっ

峰田(授業中の失禁プレ……ん? 爆豪の手が緑谷に……緑谷に!? そうか、さっきからちらっちら見てたのは緑谷だったのか! やべぇ! 緑谷殺される!)がくがくぶるぶる

爆豪「……」ちょん

峰田(爆豪の人差し指が緑谷の頬に突き刺さったぁああああああああっ!?)がくがくぶるぶる

爆豪「……」ぷにっ

峰田(ぷにったぁああああああああっ!?)がくがくぶるぶる

爆豪「……おい、起きろクソナード」ぼそっ

峰田(そして爆破……あれ?)

緑谷「んー……?」

爆豪「授業中だぞ、寝んな」ひそひそ

緑谷「あー……ありがとクソ煮込み」目ごしごし

峰田(……クソ煮込み?)

爆豪「ったく……クソナードが……」すっ

峰田(あ、前向いた……あれ? 起こしただけ? てかクソ煮込みって何だよ緑谷、お前そんなこと言うキャラじゃないだろ)

緑谷「というかかっちゃん、さっき僕の頬ぷにったよね。何してんの、勝手に触らないでよ。後でかっちゃんの頬抓るからね……個性使って」ぼそっ

峰田(緑谷の方がこええええええええっ!)がくがくぶるぶる

八百万(さっきから峰田さんは何故震えているのでしょうか……)



戻る | 進む




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -