駄ン文ロンパ137
2015/09/13 06:00

【余り者には】


狛枝「僕達ってさ、結構ペアにされてる感があるんだけど気の所為かな?」ごしごし

左右田「そういえばそうだな」ごしごし

狛枝「今もこうして一緒にホテルの掃除してるし、グッズとかでもペアだったことあるし」ふきふき

左右田「メターい!」

狛枝「ごめんごめん。でも何でペアにされるのか気になってさ」

左右田「……」

狛枝「僕としては左右田君とペアになれることは名誉なことだし、凄く嬉しいんだけd」

左右田「16人」

狛枝「ど……えっ? 何?」

左右田「日向、狛枝、田中、左右田、九頭龍、十神、弐大、花村で男子が8人」

左右田「七海、罪木、西園寺、小泉、澪田、辺古山、終里、ソニアさんで女子が8人」

狛枝「あの、いきなり何を」

左右田「合計16人。偶数だからペアを作っても誰も泣かない良い人数だな」

狛枝「スルー……でもそうだね。御陰で先生と組まされ続けてきた黒歴史に終止符を打てたし」

左右田「……」

狛枝「……」

左右田「このメンバーでペアを作ると考えた時、誰と誰をくっつける?」

狛枝「え、さっきの間は何だったの?」おろおろ

左右田「そう、九頭龍と辺古山。終里と弐大。日向と七海。西園寺と小泉。悔しいけど田中とソニアさんは確定事項だ」

狛枝「僕を放置して進めないで欲しいな」

左右田「そして男子は狛枝、左右田、十神、花村。女子は罪木、澪田が余る」

狛枝「というか僕って日向君とグッズのペアになってることもあるんだけd」

左右田「公式〈ヒナナミ〉に勝てると思ってんのか?」

狛枝「ごめんなさい」

左右田「因みに眼ソニも公式っぽいから俺は死にそうです」

狛枝「でも、ソニアさんとペアになったことあったよね?」

左右田「あの時は不幸の前触れかと思って正直素直に喜べなかった」

狛枝「僕のことネガティヴだって言うけど、左右田君も大概だよね」

左右田「うっせぇ。あー……話を戻すぞ?」

左右田「……余った6人の内、4人には繋がりがある」

狛枝「繋がり?」

左右田「十神と花村は一章での被害者と加害者。そして何より、グルメとシェフという相性抜群のペアだ」

狛枝「左右田君、今これアイランドモードだから一章とか言うの止めようよ」

左右田「澪田と罪木は三章での被害者と加害者。そして何より、二章で出た仲良しトワイライトメンバーだ」

狛枝「左右田君、聞いて」

左右田「そして残るのは……」

狛枝「……」

左右田「……」

狛枝「……」

左右田「……」

狛枝「……僕と、左右田君……」

左右田「其処から導き出される答えは?」

狛枝「……」

左右田「……」

狛枝「……あ、余り者……」

左右田「悲しいけどこれ、現実なんだよな」

狛枝「そんな……! 僕、各章――特に五章とか頑張って死んだのに……! 左右田君も各章で才能を発揮してて――正直皆の中で一番才能を活かしてた上に、コロシアイ修学旅行を生き残ったのに……!」

左右田「どれだけ目立っても、頑張っても、相手〈ペア〉が居なけりゃゴミなんだよ。そう――俺みたいに泣き喚くことと機械弄りしか能が無い五月蠅くて汚くて臭くて地味で誰にも愛されない根暗野郎なんて」ぐるぐる

狛枝「そ、左右田君!? 何か僕みたいになってるよ!? 眼が何かぐるぐるしてるよ!?」

左右田「畜生……相手が欲しい……」しくしく

狛枝「……左右田君っ」ぎゅっ

左右田「?」しくしく

狛枝「僕達だって繋がりがあるじゃない! ほら、二章の最初! 僕のこと思い切り殴ったじゃない! あと五章では僕の仕掛けた爆弾で左右田君が吹っ飛んだ、り……」

左右田「……」

狛枝「……」

左右田「……何かその言い方だと、俺達って仲良く殺し合ってるマジキチみたいじゃね?」

狛枝「うん、今僕も思った」

左右田「つうか何で俺のこと抱き締めてんだよ……」

狛枝「いや、勢いというか物の弾みというか……泣き止んで欲しくて宥めようと……」

左右田「と、とりあえず離れろって……こんなところもし誰かに見られた……ら……」

狛枝「ん? どうかし……」

日向「……」
七海「……」
田中「……」
ソニア「……」

左右田「 」
狛枝「 」

日向「あ、いや……ほ、欲しかった素材が直ぐ手に入ったから早めに切り上げてきてな? だからその、二人の邪魔をしたくて、した訳じゃ……」おろおろ

狛枝「……ち、ちが……」

七海「ほうほう、いつの間にかフラグが立ってたんですなぁ」きらきら

左右田「……いや、ちょっ……」

田中「成る程……貴様等は何も生み出さぬ不毛な情愛に酔いしれていたのか……」ふふんっ

狛枝「そ、それは違……」

ソニア「左右田さん、私は応援しますわ! イエス狛左右! イエス左右狛!」わくわく

左右田「……」

日向「あー……とりあえず俺達は消えるな。じゃあ、その……ご、ごゆっくり?」さささっ

七海「選択肢は間違えちゃ駄目だよ」さささっ

田中「田中眼蛇夢はクールに去るぜ」さささっ

ソニア「後でどちらが攻めか教えてくださいね!」さささっ

左右田「……」

狛枝「……」

左右田「……」

狛枝「……」

左右田「死にたい」

狛枝「僕も」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -