駄ン文ロンパ126
2015/08/20 06:00

【貧乏故の食生活(誇張)】


終里「とりゃっ! うりゃっ! にゃりゃっ!」しゃっしゃっ

日向「……そんな草むらで、一体何を捕まえてるんだ?」

左右田「虫か?」

終里「おう! イナゴとかバッタとか、あとカブトムシを捕まえてんだ!」

日向「ふーん。飼うのか?」

終里「あ? 食うに決まってんだろ」

日向「ふー……んんっ!? えっ……えっ?」

終里「何だよ、やらねぇぞ」

日向「要らねぇよ! 何でそんなもの食うんだよ!」

左右田「そうだぜ終里、カブトムシは不味いから止めとけ! 蜂とか蜘蛛の方が良いって!」

日向「そうだそう……そ、左右田さん……?」

終里「蜂か! あれ美味ぇよな! 海老みてぇで美味い!」

左右田「揚げるとまじやばいよな! 海老の天麩羅みたいで!」

日向「……」

終里「なーっ! あぁでも、蜘蛛はまだ食ったことねぇんだよなぁ……毒ありそうでさぁ……」

左右田「アシダカグモとかジョロウグモとかならいけるぜ。蟹みてぇな味でいける」

日向「……」こそこそ

終里「まじか! よっしゃーっ! 捕まえるぜーっ!」がさがさ

左右田「俺も手伝うぜ!」がさがさ

左右田「あっ、なぁ日向。お前も一緒に探して食べ……あれ? 居ねぇ」



戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -