いつか描きたい用13
2013/08/05 12:00

【そっくりさん故のスキル】




ジャギ「あああーっ!あにじゃーっ!あにじゃに会いてえよおおおおおおおおっ!」
(駄々っ子)

アミバ「五月蝿い」
(本読み中)

ジャギ「てめえには判らねえのか!?この俺の苦しみが!」
(アミバに縋り付く)

アミバ「判らないし判りたくもない。会いに行きたいなら勝手に行け」
(本読みながら手でしっしっと払う)

ジャギ「行きてえけど、昨日会ったばっかりだもん!ガソリン使いすぎって部下(燃料管理係)に怒られたんだもん!」
(駄々っ子)

アミバ「なら徒歩で行けや……」
(半切れ無表情)

ジャギ「行き帰りに時間かかっちまうだろ!」
(駄々っ子)

アミバ「もう帰って来なくて良いよ?」
(目だけ笑ってない笑顔で)

ジャギ「何でそんなこと云うの!?それでもてめえ、俺の相棒か!?」
(驚愕)

アミバ「駄々っ子の相棒になったつもりはないので」
(本読み再開)

ジャギ「チキショー!この人でなし!」
(号泣)

アミバ「お前が云うな」
(本読み中)

ジャギ「ううっ……ううううううううあにじゃあああああああああっ……」
(号泣駄々っ子)

アミバ「……」
(ちら見)

アミバ
(無言で自分の眉間を指で揉み込む)

ジャギ「あにじゃあああああああああ……」
(号泣中)

アミバ「あーっ、あーっ」
(発声練習)

ジャギ「……何してんだ?」
(気付いた)

アミバ「あーっ。ごほん……ジャギ……」
(トキスマイル発動)

ジャギ「ふぇあっ!?」
(驚愕)

アミバ「満足したか?」
(トキスマイルで)

ジャギ「……お前、本当にそっくりだったんだなー……」
(しみじみと)

アミバ「殴るぞ?」
(トキスマイル)

ジャギ「やめて!兄者の顔でそんなこと云わないでっ!!」
(号泣)

アミバ「バーカ、アホ、カス、ゴミ、ろくでなし、人間の屑、一回死ぬが良い」
(トキスマイルで)

ジャギ「いーやーっ!!!!」
(ヘルメット越しに耳塞ぎ)←塞げていない




戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -