【R18系下品ネタ】いつか描きたい用12【閲覧注意】
2013/08/04 21:00

※無双参考、ジャギ幻闘(アミバと同棲?中)
※トキアミ、アミトキ成分、ケンジャギ?成分あり




【身体から入る愛もあるさ】


トキアミによるぎしぎしあんあん
(長くなるし面倒なので描写省略。でも私は着衣性交が好きなので上半身だけは服着ていると嬉しい。だからそうする)

二人が達したところでジャギ様帰宅。

ジャギ「何してんの……」
(棒立ち)

アミバ「あっ」
(トキに抱き付いた状態で硬直)

トキ「……や、やあ……」
(アミバに♂ぶっ刺したまま硬直)

ジャギ「……何でこんなことになってんのか、ちょっと詳しく説明してくんねえかなあ……?」
(銃を向けながら)

アミバ・トキ「はい……」
(涙目で震えながら)




場面切り替え




アミバ・トキ
(下半身丸出しで無言正座)

ジャギ「で、説明して貰おうか……」
(銃をちらつかせ)

アミバ「話せば長くなるのだが」

ジャギ「良いから、はよ」
(銃をアミバにぐりぐり)

アミバ「うっ……判った、話すから。あれは数ヶ月程前のことだ……」

アミバ「トキに屈辱を味わわせてやろうと思った俺は、トキのところへ行って襲ったのだ」
(回想交え)

ジャギ「何でそういう発想になったんだよ」
(愕然)

トキ「だが私がそう簡単に襲われる訳もなく、逆に襲い返してやったのだ」
(回想交え)

ジャギ「あにじゃーっ!?」
(愕然)

トキ「私も人間ゆえ、ちょっと溜まっていてだな。まあその、つい、やってしまったのだよ……」
(遠い目)

ジャギ「つい、やってしまったのだよ……じゃねえだろ!?てかアミバもアミバで逃げるなりしろよ!」
(遠い目真似してからのノリツッコミ)

アミバ「いや、それが気持ち良くてな……目覚めてしまった」
(遠い目)

ジャギ「目覚めんな!一生眠らせておけそんな性癖!!」
(激しく怒り)

トキ「それからお互い好き合うようになってな、何度かお前に内緒で会っていたのだ。まあ、会う度にさっきみたいになる訳だが」

アミバ「まさかジャギが、こんなに早く略奪から帰ってくるなんて思わなかった」

トキ・アミバ「なーっ」

ジャギ「し、信じらんねえ……信じたくねえ……俺の相棒が、兄者に股開くネコ野郎だったなんて……」
(頭抱え)

アミバ「失礼だな!タチもしとるわ!」

ジャギ「知りたくなかった事実その2!!!」
(頭抱えて蹲る)

トキ「まあまあ」
(笑顔)

ジャギ「まあまあじゃねえよ!畜生……一緒に復讐しようって約束したのに、裏切られた……しかもこんな、こんな最悪の形で……」
(半泣き)

トキ「ケンシロウと仲直りすれば良いではないか」
(さらっと)

ジャギ「ふざけんな!殺すぞ!」(激怒)

アミバ「襲えばいけるぞ」
(親指立てながら)

ジャギ「てめえらと一緒にすんなァッ!このリバタチネコ野郎共ォッ!!」
(憤怒)

ケンシロウ「何か呼ばれた気がして」
(ひょこっと部屋の外から顔を出す)

ジャギ「何でいるの!?」
(驚愕)

ケンシロウ「ご都合主義だ」
(親指立てながら)

ジャギ「ウソダドンドコドーン!」
(頭抱え)

アミバ「やったなジャギ、これで復讐しなくて良くなるぞ」

ジャギ「良くねえよ!」
(憤怒)

トキ「4Pとは激しいな……」
(真面目な顔で)

ジャギ「何を云ってるんですか貴方は!?」
(驚愕)

ケンシロウ「さあ、仲直りしよう」
(ジャギの服を脱がす)

ジャギ「い、嫌だああああああああああああああああああああああああ!!!」
(断末魔)




終劇




【メモ】
このまま終わらせても良い。
ジャギ様の夢落ちにしてもよい。
夢落ちかと思わせて現実でしたパターンもあり。
夢落ちと思ったら現実でも起きた「無限ループって怖くね?」でもよい。




戻る | 進む




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -