dia | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



監督とマネージャー

「最近真田の調子はどうよ?」
「問題ないですよ。今年はウエイト強化に専念して順調にいけば、来年には完投できるエースになってると思います。」
「だな。けどもう少し武器が欲しい。」
「私もそう思います。ムービングにカットボール……私だったらツーシームをお勧めしますね。」
「奇遇だな、俺もだ。」
「真田ならすぐできると思いますよ。ストレート系得意だし。」
「ああ。エースとスラッガー…これだけの武器が揃えば甲子園も夢じゃないと俺は思ってるが……マネージャー、お前はどう思う?」
「はあ…甲子園っすか…。」
「え、なに、甲子園行きたくねーの?」
「甲子園に特別憧れはないですね、ぶっちゃけ。」
「ぶっちゃけたな。え、"私を甲子園に連れてって!"のスタンスでマネージャーやってんじゃねーの?」
「"プロいって私を養って!"のスタンスでやってます。」
「なるほど……俺と同じじゃねーか。」
「なので雷市くんの嫁にいかがですか、私。」
「え、お前真田とデキてんじゃねーの?」
「真田は手を触れればいいので。」
「何だそりゃ。」






next≫≫
≪≪prev