dia | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



4/10

「あー御幸こんなとこにいたー!」
「ん、なに?」
「昨日メールしたじゃん!」
「…充電切れてそのままだったわ。」
「出た!」
「で、なに。」
「もー!早く行くよぉぉ立てぇ〜!」
「はっはっは、そんな力じゃ俺は動かないな〜。」
「くう…!球児重い…!」
「俺をどこに連れていきたいわけ?」
「今日丹波さんの誕生日でしょ!」
「……へー。」
「へーって、反応薄ッ!女房役なのに!」
「いや、それとこれとは話が別だろ。」
「いいから一緒に行こうよー!」
「いいよ俺は。男子はそんな盛大に誕生日祝わないもんなの。」
「せっかくコミュ力不足の御幸に力貸してあげようと思ったのに。」
「何だとこら。」
「だって御幸と丹波さん、たまにギスギスしてるじゃん。」
「……否定はしないけどいいって。丹波さんも名字に2人きりで渡された方が嬉しいよ。」
「……丹波さん、私と目合わせてくれないんだよね…。」
「…は?」
「私何か悪いことしたのかな…」
「…自分が嫌われてるから俺に一緒についてきてほしいんだな。」
「き、嫌われてないよ!多分!でも不安だから一緒に来てよ女房!」
「はっはっは、そういうことならついていってあげよう。」





「丹波さんお誕生日おめでとうございます!」
「!あ、ああ。」
(…ん?)
「あの!どら焼き作ってきたので食べてください!」
「どら焼き…」
「はい!実はですね、かの有名な丹波の黒豆をお取り寄せしてあんこを作ったんです!」
「あんこから作ったのか?」
「はい!」
(シャレじゃねーか。)
「はっ…!もしかしてあんこ嫌いでした!?」
「いや、どら焼きを作るってすごいと思っただけだ。」
「えへへ。おしること迷ったんですけど…」
(どら焼きで良かった…。)
「きっと美味しいですよ!」
「…ああ、ありがとう。」
(丹波さん、顔赤い…そういうことか。)





next≫≫
≪≪prev