dia | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



4/7

( 倉持とのライン )




ねえ樋笠ザッハトルテ食べれるかな?


何それ食いもん?

チョコレートケーキみたいなやつ


食えるんじゃね

ほんと?信じるからね?


知らねーよ

倉持樋笠と仲良いんじゃないの?


ゲーム一緒にやるくらいだぞ

逆に倉持誰と仲良いの?
友達ちゃんといる?
クラスで孤立してない?


うるせーよ

今日ちゃんと亮さんにおめでとう言った?


言った
自主練の時

ならよかった!
4月はねー、お誕生日いっぱいいるから忙しいよー!


よくやるよな

だってみんな誕生日どころじゃないでしょ?
誰かやんなきゃ忘れるじゃん


そりゃそーだけど

私にできることはこれくらいだから!


ま、いんじゃね








「樋笠!誕生日おめでと!」
「シュ!?」
「ヒャハハ!それ"ざっはとるて"だろ?俺にもよこせよ。」
「きゃーヤンキーにたかられた!助けて樋笠!」
「…これは俺のだ!」





next≫≫
≪≪prev