×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

三ツ谷隆



※あくまで私の中での解釈・妄想です。
◎…描写した



◆こんな話書きたい◎
中学の同級生で成人式で再会。チャラ男にお持ち帰りされそうになったところ助けられる。三ツ谷くんを好きになっちゃダメだと自制する女の子とそれを知りながら落としにかかってくる三ツ谷くん。

◆モテ事情◎
一生モテてる
小学生…モテる
中学生…めちゃくちゃモテる
10代後半…当たり前のようにモテる
20代…息をするかのごとくモテる

◆好きな子をナンパから助ける時の第一声◎
「本気で嫌がってると思うよ」
一番平和的に解決してくれる男

◆恋愛でどこに時間がかかるか◎
自覚は早い。好きかもって思ったらすごく見てくるし絡んでくる。付き合うまでもまあまあ早そうだけど友達以上恋人未満の状態を楽しむのもアリ。焦ったら早い。付き合ってからもナチュラルに手が早い。嫌な感じはしない。結婚は仕事が軌道に乗ってから。

◆どんなパンツ履いてるか
パンツ専門店で買ってくれ。デザインはシンプルなもので質感にこだわる。「隆のパンツ肌触りいいね」って彼女が触ってきたら「エッチ」って微笑むんでしょ

◆デート
(10代)
お買い物。本人よりも彼女に似合う服を理解してる。初めて彼女にプレゼントした服を脱がす時めちゃくちゃ興奮してほしい(内心では)。家だとルナマナがいてイチャつけないので彼女の家。もちろんお母さんウケは◎。
↓(20代)
彼女の買い物にとことん付き合う。何時間でも付き合うしもちろん荷物は当たり前のように持ってくれる。彼女を車で家まで送るけど別れ難くて車内でイチャつく。次第に抑えがきかなくなってリクライニング倒して本格的に襲い始めて最終的にホテルに連行するやつやってくれ。

◆キスの催促の仕方
じっと見つめて「どうしたの?」と聞かれたら「何考えてると思う?」と聞き返してクイズを楽しむ。正解したらにこっと笑って目を閉じる。

◆お胸事情
彼女のお胸のことはよーく知っている。サイズはもちろん、質感、ホクロの位置までしっかりと。盛ってる日もバレる。下着を付けた状態でのお胸好きそう。正しい下着の付け方レクチャーしてください。

◆性事情◎
コミュニケーションをとりながら楽しむ。自分も気持ちいいって素直に言うし彼女にも言ってほしい。早く終わらせたくない時は雑談交えて加減する。結果的に焦らしプレイになるのは確信犯。恥ずかしがる彼女を安心させつつしっかり堪能する。

◆飲酒◎
チューハイか貰い物のワイン。
そこそこ強そう。自分の限界値を知っていて潰れるまで飲むことはない。美味しい味は彼女と共有したい。彼女の限界値も熟知してて決して飲ませすぎたりはしないけど、いつもより乱れてくれることも知ってるからギリギリのラインを攻めて彼女から誘わせるのも好き。

◆プロポーズ◎
大きな仕事を終えた後彼女をアトリエに呼ぶ。机の上にドレスのデッサンがいくつかあって「もう次の仕事入ってるの?」と聞いてくる彼女に対して「そうだな、人生最大の大仕事だ」と笑う。続けてあの時あんなことあったよなとかオレは名前のこういうとこに惚れたんだとか語り出して彼女ちゃんも察する。そして最後に笑顔で「絶対幸せにするからオレと結婚してくれ」

◆結婚式・新婚旅行
教会ウエディング。彼女の気が済むまで下見に付き合ってくれる。もちろんドレスは直々に仕立てる。彼女もハンドメイドが得意でほぼ手作り結婚式とかいいな。中座でルナマナに挟まれて退場するのエモ。新婚旅行はフランス。仕事目線で楽しんじゃう。

◆新婚生活◎
忙しくてなかなか夫婦の時間がとれないことに悩む。奥さんより先に寝たくない。それを知って早めに寝る奥さん。お互いに寝顔を見るのが好きだしお互いに寝てる時ちゅーしてる。家事は基本奥さんだけど気付いたらやるし「ありがとう」も抜かりない。

◆家事能力
言わずもがな何でもできる。ゴミ袋のセットとかストック管理とか排水口の網交換とか、名も無き家事までやってくれる。本当できた夫。料理の味は奥さんには敵わないので任せてる。

◆夜の誘い方
ベッドで「今日はまだ寝ちゃダメ」

◆子作り
ベストな状態でドレスを着たいという奥さんの希望を考慮して、結婚式が終わるまでは避妊具を着用。避妊具なしの初夜はめちゃくちゃ興奮して理性ぶっ飛んでほしい。

◆子育て
男女で3人くらい。ミルクもオムチェンも寝かしつけもお手の物。家事もできる。奥さんの産後ケアにも配慮する。マジでいい夫。「お父さん」って呼ばせたい派だけど早く呼んでほしくて「パパ」呼びを享受する。



prev top next