krk | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



もしもキセキが酔っ払ったら


※成人設定



( 黄瀬の場合 )


「名前っち名前っちー!聞いて!すげーんスよ!俺この前、自販機で当たったんスー!」
「へーよかったねー。黄瀬っちの幸せはちっさいねー。」
「ヒドッ!名前っち冷たいっス〜!」
「てか煩い。静かにしてくれませんか酔っ払い。」
「あ、そーいえばこの前笠松先輩に会ったんスけど…」
「えっ笠松先輩!?ちょ、詳しく!」
「何スかその食いつきよう…なんか話したくなくなってきたっス…」
「早く早く!笠松先輩がどのくらいかっこよくなってきたか教えて!」
「俺の方がかっこいいっス!こんないい男が目の前にいるのに……名前っちぃ〜〜!」
「はいはい。で、笠松先輩は?」
「俺、大学でもずっと一途に名前っちを想ってるんスよ?」
「へー、笠松先輩は?」
「こんな俺と付き合う気は…」
「ない。」
「もう少し考えてくれたっていいじゃないスかあー!」
「あーはいはい、次何飲む?」
「ピーチウーロン!」
「女子か!」









( 青峰の場合 )


「俺生!」
「青峰いくねー。それ何杯目?」
「あ?数えてねーよ。つか名字全然酔ってねーじゃん。ちゃんと飲んでんのかぁ?」
「飲んでる飲んでる。青峰だって全然顔に出ないよね。あ、黒いからか。」
「んだとコラ。今何飲んでんだよ?」
「ファジーネーブル。」
「カクテルなんて酒じゃねーよ。生か焼酎いけよ。」
「やだよ、女子はカクテルなの。」
「今更女ぶんなくていーっつーの。」
「よし上等だ芋焼酎持って来い!」

「つかよー、お前さー…」
「ん?」
「ぶっちゃけFいったろ?」
「さっきから視線感じるとは思ってたけど最低だね、青峰。」
「いーじゃねーか別に。Fだろ?ちょっと揉ませろよ。」
「ふざけんな去勢してやろーか。」
「お前それ女子が言うことじゃねーぞ。」









( 緑間の場合 )


「てか緑間くん全然飲んでなくない?それ何杯目?」
「……のだよ…」
「ん?」
「二口……飲んだのだよ…」
「えええ一杯目ってこと!?ちょ、氷解けきってんじゃん!何してんの!?」
「俺は酒はあまり飲めないのだよ。」
「あまりってかほぼ飲んでないじゃん!」
「んだよ緑間、飲み会でシラフとか許さねー。」
「なっ、や、やめるのだよ青峰!」
「あはは、緑間っちびしょ濡れになってるっスー!」
「ちょ、青峰やめなよ!緑間くん大丈夫?」
「……なのだよ…」
「んじゃよ邪魔すんなよ。」
「お酒の強要は私が許さん。緑間くんほんとに大丈夫?お水頼もうか?」
「なのだよ…」
「あ、ダメだこれ。」










( 紫原の場合 )


「名前ちーん。」
「あ、むっくん…」
「ぎゅーーー」
「!」
「ああああ何してんスか紫原っち!!」
「名前ちん、ぎゅー。」
「…ぎゅー!」
「名前っちまで!?」
「だってむっくんが可愛すぎて…。どしたのー?」
「んー…名前ちん大好きー。」
「…むっくんが可愛すぎて辛い。どうしよう。」
「俺も名前っちのこと大好きっス!むしろ愛してるっス!」
「あ、そーいうのいらないから。」
「ヒドッ!」
「サーモン食べたい。」
「はいあーん。」
「あーん。」
「ああああああ」
「おいしい?」
「ん、おいしー。名前ちん、ちゅー。」
「!」
「あああああ」
「黄瀬うるせーよ。」









( 黒子の場合 )


「あれ、テツくんいつの間にこっちに…」
「桃井さんが酔い潰れたので逃げてきました。」
「なるほど。飲み物は?何か頼む?」
「はい、緑茶でお願いします。」
「テツくんもあまり飲めない感じ?」
「はい…少しクラクラします…」
「大丈夫?動悸とかはしない?」
「……少しするかもです…」
「吐き気は?」
「少し気持ち悪いです…」
「大丈夫?トイレ行く?」
「いえ…少し横になれば落ち着くと思います。名字さん…膝を貸して頂けませんか?」
「私の膝でよければ。」
「失礼します。」
「あああああ」
「だから黄瀬うるせーって!」









( 赤司の場合 )


「名前、それ何杯目?」
「え?んー…7杯目くらいかな。」
「…生もう一つ。」
「何勝手に競ってんの?赤司くんと飲み比べとかするつもりないからね。」
「俺にとって勝利は基礎代謝…」
「てか赤司くんだいぶ顔赤いけど大丈夫?やだよ、これ以上酔っ払い増えるの。」
「俺が勝ったらちゅーしてもらうから。」
「あれ、これもう手遅れ?キャラ的に大丈夫?その発言。」






next≫≫
≪≪prev