krk | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



NISSHIB


赤司征十郎


今日は名字と合宿のメニューについて打ち合わせをした。
それにしても名字の考えは興味深い。オレでは思いつかないことばかりだ。
合宿が楽しみだね^^


主「気にするな。」
青「おい名字、ヘンなこといってねーだろーな。」
紫「赤ちんが笑ってる…」
緑「………」
黄「ガクブル……」
黒「もちろん食事のメニューのことですよね?」







名字名前


今日お弁当忘れたせいでみんなとご飯食べるハメになった。
流れで毎週月曜日は一緒に食べるハメになった。
まあ、テツくんとむっくんがいるからいいけど。
私が女子からいじめられたらお前ら全力で助けに来い。


青「いや、いじめられねーだろ。」
紫「そんなん絶対ヒネリつぶすしー。」
緑「別にオレは一緒に食べなくてもいいがな。」
黄「どこにいても駆けつけるっスよ!!」
黒「緑間くんはツンデレなんですね。」
赤「名字はいじめられるようなタイプじゃないだろう。」







青峰大輝


今日日本史のとき名字がねてて先生にちゅういされた。
そのせいでとなりのオレまでとばっちりをうけちまったじゃねーか。
ねるならもっとバレないようにねやがれ。


紫「オレもすぐバレる〜。」
緑「授業中に寝るな。」
黄「居眠り名前っち……見たいっス。」
黒「黄瀬くん気持ち悪いです。」
赤「授業中に寝るな。」
主「私は寝ようと思って寝てるんじゃない。いつの間にか寝てるんだ。」








紫原敦


今日は名前ちんと一緒に初アイス食べた。
そんでその後に板チョコとドラ焼き半分こした。
以上〜


緑「お前ら仲良いな。」
黄「ズルいっス!はんぶんこ!」
黒「よくそんなに食べられますね。」
赤「程ほどにしとけよ。」
主「アイスが美味しい季節ですね。」
青「紫原の日誌が毎回『今日のおかし』になってんだけどいいの?」







緑間真太郎


今日のラッキーアイテムはデコシールというものだったのだが、何のことだかわからなかったので名字に聞いてみた。
デコシールとはデコレーションシールの略で、女子はそれを携帯やらペンケースやらに貼っているらしい。
ということで早速オレも携帯にくまのシールを貼った。今日も一日いい日だった。


黄「緑間っちってくま好きなんスか?」
黒「可愛いですね。」
赤「ただのシールが貼るだけでデコシールになるということか?」
主「緑間くん、ごめん、それちょっとズレてる。」
青「それちがくね?」
紫「いい日だったならいいんじゃない。」







黄瀬涼太

名前っちから誕生日プレゼントもらったあああああ!!!ひゃっふーーー!!!


黒「良かったですね。」
赤「誕生日おめでとう。」
主「テンション高っ!」
青「うざ。」
紫「うざ。」
緑「煩いのだよ。」







黒子テツヤ


今日も練習で倒れてしまいました…。迷惑かけてすみません。
これからは気をつけます。


赤「無理しすぎないように。」
主「テツくんは頑張りすぎなんだよ。」
青「きにすんな。」
紫「いっぱい食べれば体力つくよ。」
緑「確かに黒子は小食すぎるからな。」
黄「ファイトっス黒子っち!」





next≫≫
≪≪prev