krk | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



NISSHI@

( キセキメンバーで日誌を書いてるってだけ。 )



赤司征十郎


これから毎日この日誌をまわしていく。
その日の反省やこれからの目標など、その日思ったことを書いてくれ。
残りのメンバーはきちんとコメントすること。しなかったら切る。

今日は先日話し合ったマネージャーの条件に当てはまる女子が見つかったと桃井から連絡があった。
あれだけの条件に当てはまるからには何としてでも入れたい。みんなも勧誘頼むよ。


青「切るって何を?」
紫「りょーかーい」
緑「青峰、それは聞いちゃいけないのだよ…」
黄「俺目当てじゃない女の子とかいるんスか?」
黒「黄瀬くん黙ってください。」









青峰大輝


めんどくせーけどきられたくねーからかくわ。
マネージャーこうほだけどな、オレと同じクラスのヤツだった。
たしかにキセにキョーミねーしリョーリできるらしいけど、おっぱいでかくねーぞ。
さつきがDっつってたけどマジかよ。オレはこの目でたしかめるまで信じねェ。


紫「字ィ汚い。読みにくい。」
緑「漢字を使え。読みにくい。」
黄「オレにキョーミない女の子とかいるんスか?」
黒「黄瀬くん消えてください。」
赤「桃井の情報は間違いないから、Dなんだろう。」









紫原敦


マネージャー候補って名前ちんのことだったんだねー。
彩弥ちんだったらオレもさんせー。おかしくれるし、おもしろいし。
今日もチョコもらったからポテチ3枚あげたー。


緑「紫原が人に菓子を与えるなんて…!」
黄「珍しっスね〜」
黒「紫原くんのこと見直しました。」
赤「へえ、興味深いことを聞いたな。」
青「おまえも字ィきたねーじゃねーか。」









緑間真太郎


一昨日名字名前という人物を黄瀬と一緒に見に行った。
どうやら黄瀬に興味が無いというのは本当らしい。ざまあみろ。
だが変な奴だったのだよ。


黄「ざまーみろって、ひどくね!?」
黒「ざまあみろ。」
赤「ざまあみろ。」
青「ざまあ。」
紫「ざまー」








黄瀬涼太


オレも名字さん、見たっスよ〜!
オレにキョーミないってのはマジだったんスね。
フツーの顔で「イケメンだねー」って言われたんスよ。
あんな反応女の子からされたことないんで新鮮だったっス!
あ、緑間っちもイケメンって言われてたっスね(^ω^)


黒「ですか。」
赤「そうか。」
青「で?」
紫「へー」
緑「煩いのだよ。」









黒子テツヤ


僕は名字さんという方にはまだお会いしていませんが、どんな方なのか楽しみです。
みんなが認めてるからにはすごい人なんでしょうね。
それにしてもまだ入部してくれないんですか?嫌がってるって聞きましたけど…


赤「時間の問題だ。」
青「Dがしょうめいされねーかぎりオレはみとめねェ。」
紫「早く入部してくれないかなー」
緑「オレは認めた覚えないのだよ。」
黄「何で嫌がるんスかね〜」




next≫≫
≪≪prev