krk | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



キセキとG

※会話文のみ



黄「ぎゃあああああ!!」









青「んだよ、うるせーな黄瀬ェ。」
黄「ああああ青峰っち…大変っス!事件っス!!」
青「はあ?」
黄「ゴゴゴゴ…ゴキブリがあああ!!」
青「……じゃー俺着替え終わったから行くわ。」
黄「待って!俺を置いていかないで!」
青「ゴキブリぐらいでいちいち騒ぐんじゃねーよ。女子か。」
黄「じゃあ青峰っち退治して!」
青「ほっときゃ出てくだろ。」
黄「ダメっス!俺もう安心して着替えられないっス!青峰っち虫捕まえるの得意じゃないスか!」
青「ふざけんなよテメー。ゴキブリかっこよくねーじゃん。」
黄「そーいう問題!?」



紫「どしたの〜?」
黄「紫原っち!ゴキブリが出たんスよ〜!」
紫「あらら。俺のお菓子食べられたら困るねー。」
黄「そっスよね!じゃあ…」
紫「黄瀬ちん何とかしてよ。」
黄「えええ俺!?」
紫「俺のお菓子に被害出たらヒネり潰すよ。」
黄「えええ理不尽っス!」


赤「どうした?そろそろ部活が始まる時間だぞ。」
黄「赤司っちいいい!ゴキブリ!退治してほしいっス!」
赤「…なるほど。誰かハサミかコンパスを持ってないか?」
黄「何で刃物!?スプラッタな光景見るのは嫌っスよ俺!」



主「おーい、みんな来ないから副部長様が寂しがってるよー。」
緑「なっ……寂しがってなどいない!」
黄「名前っち助けてほしいっスー!」
主「え?何?私入っても大丈夫?」
黄「ウェルカムっス!だから早く!」
青「お前女に頼るのかよ……。」



主「ゴキブリ?」
黄「そーなんス!彩弥っち退治できる!?」
主「……女子に頼るとかどうかと思う。」
紫「確かに〜。」
黄「だってみんなが退治してくれないから!一生のお願いっス!俺の写真集あげるから!」
主「いらない。」
黄「えええ!?」
主「けど退治しといてあげるから、早く体育館行きなよ。」
黄「名前っち…!」
紫「名前ちん頼りになる〜。」
青「逞しすぎだろ、女子として。」
黄「名前っち大好きっス!付き合って!」
主「やだ。」
赤「……黄瀬、今日は集合いいから名前と一緒にゴキブリ退治を頼む。」
黄「えええええ!?」
青「まー当然だな。頑張れよ〜。」
黄「いやでも名前っちと二人きりのチャンス……頑張るっスよ…!ねっ、名前っち!」
主「ん?何の話?」
紫「黄瀬ちんも一緒に退治してくれるって〜。」
主「あ、そう。じゃあはい。」
黄「え……ゴキジェット!?どこから!?」
主「隣のバレー部の部室から借りてきた。さあ行こうか。」
黄「ちょ、待っ、心の準備が……ってか結局俺がやるんスか!?」





next≫≫
≪≪prev