44




この城にやって来て数日、どうやらやーちゃんはまわりからよくは、思われてないみたいだ。


この時代だと、仕方ないかなと思うも、やっぱりそれは、悲しい。


そして、仲の良い私だからこそ頼まれたこと。

それは、彼を本当の男にすることだ。


本当はそんなこと遠慮したいところだが、一般人の私はお侍には逆らえない。


でも、やーちゃんって見た目こそ女の子だけど、心は男の子だよね?

だって、私が着物を肌蹴させた時、鼻血だしたし、男言葉だったし。


ただ、やーちゃんは優しいから本当に戦に行きたくないんだろう。


戦では人を殺す。

ましてや彼は殿様の嫡男、きっとその内に大将として戦に出る事になるだろう。

そうなると、自分のために沢山の人が死ぬ事になる。


それがきっと優しい彼は嫌なのだ。


だけど彼はやっぱり男の子なので、彼と私との会話の中では男の子が好きそうな話がほとんどだ。

まぁ、私は意図的に出しているんだけど……すまない、やーちゃん。


『私、この城に来る時に船員さんに釣りを教えてもらったんだけど、やーちゃんは釣りできる?』
「勿論!!名前、後で私と行きませんか?」


ん〜食いつくなぁ、やっぱり男の子だなぁ。


『じゃぁ、後で行こっか。』
「はい!」


っく、笑顔が眩しい…!


釣りのために船に乗った時には、勿論あれをやった。



『野郎どもおぉ!!!出航だあぁぁ!!!』


私は、船首に片足を乗っけて海に向かってたからかに叫ぶ。

探し物を探しに行くっぜ!!なんてね。


「うおおおぉぉぉ!!!」


そしたら船員さんたちも2回目だからか、一緒に海に向かって高らかに叫ぶ。

男の野太い声が素敵だぜ。


「ど、どうしたんですか名前!?」


それに、うろたえるやーちゃん。

そんなキミもcuteだぜっ


『海賊だよ!やーちゃん!』


キミという宝物をさらってしまおうか。





海とは男の浪漫なのである。


45/63
prev | next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -