イルミ×花火2 (11/27)


薄暗い店内でお酒を煽る

会話はこの前の花火の話。

「だから花火が上がってたんだ◆」

「アラタが見たいって言ったからね」

「僕が花火見たいっていったら
上げてくれるかい◆」

「は?するわけないじゃん。馬鹿なの?」

「くくく◆」

「嬉しそうな顔に欲情しちゃってさ
結局最後までは
花火見せてやれなかったんだけどね」

「ひどいね◇」

「だからさ。
毎日打ち上げてあげるって
言ったんだけど断られた」

「そうだろうねぇ」

「なんかヒソカがアラタと同意見とか
なんかムカつくんだけど」

「・・・◇」

「でもほんと何でアラタって
あんな可愛いんだろ。
色気もあるし。教養もある。
なのに欲とかもないし。
アラタ見てたら世の中の女が屑にしか見えない」

「イルミ恋は盲目って言葉知ってるかい?◆」

「恋におちると、理性や常識を失ってしまうということ。でしょ。それぐらい知ってる。」

「君の事かもね◇」

「どこが?
理性や常識が皆無なヒソカに
言われたくないんだけど」

「・・・◆」




モドル


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -