イルミの悩み (9/27)


仕事終わりに話があると
イルミが珍しく誘ってきた

暗いbarで酒を煽る

「話って何?◆」

「実はさ
悩みがあって。」

「珍しい◆イルミも悩んだりするんだ▽」

「何それ馬鹿にしてる?
ま。いいけど。
最近泣いてもめちゃくちゃに
抱いちゃうんだよね。
それが悩み。」

「それ、君が飼ってるペットのことかい?◆」

「そう。アラタの話。
何回も抱いて
最後は疲れて
意識とばしちゃうくらい」

「君は淡白そうなのにね▼」

「それがさ。今まで女なんか
何回も抱きたいと思ったことないんだけど
何回抱いても足りないんだよね
肌のさわり心地とか
感じてる顔とか
痛がる顔とか泣き顔とか
すごく欲情しちゃうんだよね」

「・・・自慢かい?◆
そんなにいいなら
僕にも味見さしておくれよ▽」

「は?馬鹿なの?
無理に決まってるでしょ。
あーヒソカにこんな話してたら
抱きたくなったし帰るね」

黒髪をなびかせて
barを出ていくイルミを見つめる

「ま、彼女がそれでいいから
イルミの傍にいるんだと思うけどね◆」

グラスに残ってるお酒を飲み干し
barをあとにした






モドル


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -