成長期なんだ、






「あれ、フェリ」

背伸びたね。
くい、制服の裾を引いてやるとくるりとこっちを振り返る彼の顔は、春に見たときよりも上にあるように感じた。
昔は私と同じくらいだった彼は、もうとっくに私の背丈を追い越してしまって、見た限りでは、頭1つ分くらい違うと思う。

「身長差どのくらいだっけ?」
「ヴェー?多分、17センチじゃないかな」

にこにことするフェリシアーノを見上げる。
17センチか…間近で見ると首が痛くなるのも仕方がない。
キスしてよ、小さな声で言うと、少し屈んでくれる。
そして、ちょうど私が背伸びをしたあたりで唇が重なって。
触れるだけだと思って油断していた唇の間を、にゅるりと何かが侵入してくる。
それがやたら巧くて、呼吸もできない私は身体を支えきれずに踵を地面に着けた。
濡れた音を立てて、互いのそれが離れる。

「っは…」

普段はヘタレなくせに、こういうときはやたら色っぽくなる彼はずるい。
力が抜けてしまった私の腰を支える腕は強くて、馬鹿みたいに男を意識させた。

「あ、顔赤いよ?」

そう言って笑顔を向けてくれる彼の胸元に、熱くなった頬を押し付けてやったけど。
それは逆に、彼をその気にさせるだけなのでした。




─成長期なんだ、─


(今日は積極的だねー)
(これは、違っ…)
(俺のうちに泊まってく?兄ちゃんいるけど)


2010.02.01

理想的な身長差が17センチらしいということを聞いたので書いたもの。



<< >>  
もどる