まるでドミノ倒しのように

2013/05/06 21:58

なんか今伝説組が超熱い^//^
密かにブームきてます
日常生活に慣れきってなくて絵を描く時間がないのが悔しい(∵)


時世(ときよ)/セレビィ
緋里(あけさと)/ホウオウ
十六宵(いざよい)/ルギア


十「その話、本当なんだな?」
時「間違いない。均衡が崩れてきている」
緋「そんなぁ…、どどどどうしよ(オロオロ」
十「うろたえるな増して見苦しいぞ馬鹿が」
緋Σ「よーちゃんひどい!」
十「無視)…原因はあの二人か?」
時「あぁ、困ったものだ…」
緋「ゼンに、…まさかアースまでぇ」
十「確かにアースもとは驚いたな…」
緋「それにしてもさぁ、均衡が崩れるほどって相当だよね?一体何したのさ」
十「…恐らく『執着』だろう」
緋「執着ぅ?…たったそれだけ!?」
十「そうだ、ゼンはアースにアースは『レプリカ』に執着しているたったそれだけのことだ」
時「でもその執着が均衡をも崩す」
緋「どういうこと?」
十「本来、ゼンもアースも個に執着などしないからだ」
時「そう…、ゼンは全ての存在に関心を持たない。そしてアースは全ての存在を愛している」
緋「そっか!無と有による均衡!!」
十「そういうことだ」
時「本当ならこんなこと、有り得てはならない」
緋「…ゼンはまだしもさぁ、『レプリカ』に執着するなんてアースったらどうかしちゃってるよ」
十「確かにな」
時「同感」
緋「でもさ…このままじゃマズいよねぇ?」
時「あぁ、そろそろ綻(ほころび)が動き出すかもしれない」

おわる



飽きた\^p^/
みんなエバを皮肉の意味を込めて『レプリカ』と呼びます。
アースの『レプリカ』
ゼンに対してはみんなあんまり関心無い
触れられない空気みたいな
確かにそこにいるけどいないみたいな
綻とはギラティナのことです
世界を斜めに見ているような奴で皮肉屋
腹が立つような物言いをします


緋里と十六宵のことは
またそのうち
緋里は馬鹿っぽい



前へ | 次へ

ログ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -