チェンジバトン

2013/05/15 00:11

チェンジ


キャラ交換バトン

*指定されたオリキャラを中身だけ交換してください。(性格だけ交換)
*もし良ければイラストもお願いします。(必須ではないです)
*指定されたキャラの口調で質問に答えて下さい。
*クールキャラが指定によっては女の子口調になったりも……。

では質問にいきます。(イラストがある方は、質問の前に張ってください)





1【まず、自分の名前と、交換した相手の名前を言って下さい】
ロ「僕はロスカ、原型ミロカロス相手は」
ユ「フィ」
ロ「ちなみに原型エーフィね」


2【今の心境は?】
ロ「自分の女装姿を見るのはなんとも複雑。やっぱ服まで交換する必要なかったんじゃ…ていうか普通こういうのってグレイの仕事なんじゃないの?後、ユフィ顔の表情筋硬すぎ!」
ユ「サラサラ…」
ロ「まぁ…髪の手入れは念入りにしてるからね、ユフィは肌綺麗」
ユ「ありがと」


3【今その体で一番してやりたい事は?】
ロ「グレイを罵る。ユフィの顔で言われたら心底傷つくだろうなぁ」
ユ「………ぎゅうする」
ロ「なし!さっきの取り消す!ごめん!だから僕の身体でグレイなんかにくっつかないで!!」
ユ「…怒ってない」


4【もし、戻れなくなった、と言ったら怒りますか?】
ロ「怒りはしないかなぁグレイだったら生きていけないけど(笑)ユフィだったら楽しそうだし」
ユ「怒らない」


5【では最後に、一言お願いします】
ユ「楽しかった…」
ロ「相手がユフィだと安心して楽しめる」
ユ「相手…?」
ロ「稟はマジ…無理!!」


お疲れ様でした。
キャラを交換させたいと思う人を上げて下さい。
⇒さよ汰さん宅ヒメルちゃん⇔メーアくん
⇒民さん宅くろがねさん⇔しろがねさん
⇒ユリノさん宅ピノさん⇔スカイムさん
⇒ナベヤさん宅ミウミさん⇔コーネットちゃん


バトン久しぶりにやりました笑
やっぱ気分転換に調度良いです´▽`
スルーばちこいですんでお暇であれば
なんかもっとバトンやりたくなってきた!`▽´

------------------
エムブロ!バトン倉庫

------------------



前へ | 次へ

ログ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -