・死ネタ注意













『静雄が死んだ』

そう新羅から告げられたのはいつのことか、
死因なんか聞く前に電話を切った。
ネット上では"池袋最強が死んだ"と大騒ぎになっている。中には俺が殺ったんだじゃないかとか言う奴もいるが俺ではない。断じてない。

というか俺は今状況が掴めてない。
なにがどうなっているんだ?
シズちゃんが…死ん、だ…?


「はは…っ、あいつ、死んだんだ…?」


こぼれる渇いた笑い声。
でも全く楽しくない、なんで、シズちゃんが死んだんだよ。
ずっとずっと死んで欲しかったはずなのに


「なんで死んだんだよ」


シズちゃんを殺せるのは俺だけなのに、なんであいつは勝手に死んだんだよ
俺を置いて行くなよ


「……俺は今何を思ったんだ…?」


…まさか
そんなばかな………


----
シズちゃんが死んでやっと本当の気持ちに気付いた臨也



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -