・佐藤さんのキャラ崩壊注意(ただのむっつり)
・二人はいけるとこまでいってる関係
・途中から会話文












最近佐藤くんがおかしい
休憩中は勿論のこと仕事中もぼーっとしてることが多い
今日もぼーっとしてて火傷してた、一体どうしたんだろう



相「さとーくん」

佐「…そーまか、どうした?」

相「どうしたはこっちの台詞だよ、最近ぼーっとしてるみたいだけどどうかしたの?」

佐「あぁ…それか…」

相「俺、相談乗るよ!佐藤くんのためならなんでもしてあげる!」

佐「………相馬…」

相「だからなんでも言って」

佐「じゃあ………生クリームプレイしたい」

相「ごめん、却下」




というか仕事中にそんなこと考えないでよ!!


----
オチが見当たらない…!
佐藤さんはむっつりだと私は嬉しい



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -