私の近状報告。
2014/12/29 00:22

昨日、自分のスマホを買ってもらいました。

父と母にはほんとに感謝です。








さて、サイトの更新も自分のスマホでやりたいと思っているんですが、ギガの関係であまり更新出来ないかと。

それに、そろそろ気合い入れて受験に本腰入れたいと考えているので…。

あまりにも更新しなさすぎて、忘れさられたらどうしよう(笑)







私が来てない間にも、1日の訪問者の方の数が増えていてびっくりです!
ありがとうございました!


ブログの常連さんとか、出来たらいいな
とか思ってます(笑)
ちょっとした夢です(笑)














明日は友達と遊びに行ってきます!(←受験に本腰入れるとかいったばっかり)


皆さんも残り数日の2014年、大事に過ごして下さいね。





prev | next





comment


2014/12/30 20:32
from ( りて )


2日に1回くらいは来てますよ☆
常連イェーイ!

[編集]


2014/12/30 22:17
from ( 水樹 )


りてさん!
なんかお久しぶりですー!



ありがとうございます。りてさんからのコメント、糧になってます。

これからも頑張って更新と受験勉強の両立頑張ります!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -