えむすて。嵐
2014/12/26 22:53

歌う前からキャーキャー歓声が凄い嵐さん。スペシャルメドレーってことで、お客さんのテンションがハンパじゃない(笑)


まずは定番になりつつあるGUTS!
バルーンが散ってとっても華やか!
辺りが一面オレンジとブルーに包まれました。

足元がバルーンで埋もれて踊りにくそうでした(笑)





2曲目は迷宮ラブソング!
これは私にとって、とっても思い出深い曲。
初めて買ったシングルでした。
思えばあれから「ジャニーズ」に対する興味がいっそう沸いて、
この業界への熱に火をつけるキッカケだったとも思えます。

テレビで聴くのも本当いつぶりだろう。
初めて買ったCDなだけに、擦りきれるくらい聴いたっけ。
カップリング曲も良くて、大好きな曲です。

磁石コンビが妙にハイテンションだったのが可愛かったです(笑)




ラストは、
リーダー主演ドラマ「死神くん」主題歌、誰も知らないを披露してくれました!
あの最初の滑らかな動きからの、サビのダンスのギャップがいい!!


豪華なステージでした。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -