関ジャニ7感想
2014/12/30 17:48

昨日の関ジャニ7、観ました!

将棋や相撲に続き、伝統芸能のことを、裏方まで取材する番組って珍しいし、貴重だと思います。



丸山くんの女形メイクなんかも見れちゃったりして満足(*´∇`*)

皆、ブサイクブサイク言ってたけど、確かにあれはまんま丸山隆平!って感じだったもんなぁ(笑)



一番印象にあるのは寺子屋の錦!

一緒に子ども達とお稽古する姿が可愛かった!
「りょうくんも可愛い」って呟いた村上くんの気持ち、よく分かります〜!
オムライスやお汁粉のシーンも含め、錦の取材は可愛くて面白かった!!





村上くんは甲冑着けて刀を構えた時の目がキラキラしててとっても嬉しそうだったのが印象的。
ホース村上を終えた後にボサボサの髪だった村上くん。
服装を直したりする仕草がセクシーでした!



大倉君の取材では、おネエ(?)なお弟子さんから「村上くんが来てくれるかと思ってた〜」と言われ、あやまる大倉君と「こーゆー人にはモテる…」な、村上くん。
そっち方面の人にウケがいいよね(笑)
やっぱり人柄の良さがその秘訣なのかも。

おネエの方は観察眼が鋭いらしいからねー(笑)



人間国宝を前に緊張しすぎた安くん。

でも、人間国宝に取材できるなんて、安くんだからこそ出来たんだと思うんだよね。
腰の低さとか、控えめなとこが私にはないとこだわ。ずっと姿勢よく正座している姿はさすが!

こういう良さを見習い!









私的には最後の企画はあんまり要らなかったかも。
泣いてる人を調査するなんてあんまり気持ちがいい企画じゃないなぁ。

24時間テレビでメンバーの泣いてる時間を計算したっていうのも、正直「え?」ってなりました。
感動のシーンを笑いに変えないで〜!!


ゴールデン進出ってことでの新企画だと思うんだけど、あんまり面白くはなかったなぁ。
イイ話もあったりはしたけど。





やっぱりゴールデン進出って大きな変化をともなうよね。
仕分けもその例だけど…。


∞さんの冠番組、これ以上ブレないで欲しいです。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -