えむすて。関ジャニ∞
2014/12/26 21:20

やっと関ジャニ∞来ましたー!!


CM前には横山くんと倉さんが2人で高卒認定資格取得のため猛勉強したというこぼれ話も。
まだ通知も来ていない状態らしく、2人もソワソワしてる様子。

でも、ずっと忙しかった中、時間をつくって勉強を頑張った2人ってすごい!!中途半端な気持ちじゃできないし。

私も見習わないと!






「自分たちの番組で言いたい」と言った横山くん。
どうやら今度の仕分け∞SPで発表するそう。


んー、何か、
何ていうんだろ。

仕分け∞制作側さんも、変なトコ取り上げるなぁ(笑)



2人揃って合格できることを祈ってます…!












さて、キングオブ男を歌うことは登場前から分かってたことだけど、金の衣装じゃなかったのには驚き。


テレビで披露するときは、ほとんどあの金の服で、
髪までもがきんきらきんなのに、今回はPVの衣装だったのでなんか新鮮でした。







そして高認コンビ(上記より、勝手に命名)、
横山くんはどうしたのってくらいイケメンでしたし、
倉さんも髪を少し染めたみたいで、これまたイケメン。


曲が始まると、皆さんの表情がガラッと変わって、
『オモイダマ』や『All is well』の時とはまた違った真剣さ。



男前全開で、最後までかっこよく歌ってくれました!









結構音楽番組で披露する機会が多い、キングオブ男。

あの渋かっこよさは、一発KOです。


渋谷さんと錦はほんもの顔負けの迫力でしたし、
安くんのあのギャップはずるい。(超・漢を感じた←)
丸ちゃんのあの髪型も好きですし、村上くんは安定の男前で、

ほんとにMステさん感謝!!
スーパーライヴに感謝!!




何といっても曲が終わった後に、くしゃっと笑った村上くんの笑顔が可愛かった!!


履き物サンダルだし、上は真っ金だし、ズボン蝶々柄(蝶々1番苦手なんです…。)なのに、
なんでかっこよく見えるんですか、村上さん←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -