メリークリスマス!!
2014/12/25 00:00

0時ジャストに更新出来ましたー!やったー!(笑)


今日はクリスマス。イエス・キリストが生まれたとされる、神聖な日でもあります。
皆さん、クリスマスはどうお過ごしになられるんでしょうか。

私は色気も味気もない説明会に行かなきゃなんですが…。
って、そうだった早く寝なきゃ←


再来年くらいは、一緒に居て安心できる男性をみつけて、恋人がいるクリスマスとやらを過ごしてみたいものです。
(なんかベタな気がしますが、ひそかに夢みてます.笑)










今年もあともう少ししかないですね。

最近また一段と冷え込んできましたが、体調管理には気をつけて、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -