Real | ナノ

り言。


 2017/04/28 (08:49)

落書きリハビリ


comment:(0)


 2017/04/27 (00:21)

今日も一日お疲れさん


comment:(0)


 2017/03/29 (00:21)

ユウヤ(GEB)


comment:(0)


 2017/03/29 (00:19)

やっと引っ越しが落ち着いたのでリハビリロキ。
ご無沙汰してます!
家具やらなんやら組み立てたり大変でしたが
今は新居でなんとかやってます!1人暮らしって大変ですね
もう少し落ち着いたらサイト更新します、ごめんなさい!


comment:(0)


 2017/03/08 (02:14)

フォトショ練習
難しいなぁ。そんな劇的には変わらんか


comment:(0)


 2017/02/27 (01:22)

SAOオーディナル・スケール観てきました!
戦闘シーンが素晴らしかった…最後の戦闘シーンは鳥肌ものでしたね。
エイジが大変かっこよかったです。
エイジとユナの過去をもうちょっと掘り下げて欲しかったですが、入場者特典の小説まってます!

(続きは感想とか考察など。ネタバレもあるのでお気を付けて。

more..
comment:(0)


 2017/02/11 (00:27)

Mステで見たAAAの黒い衣装がかっこいいなって思って着せた。
曲もカッコ良かったでな…
多分この衣装ならバレンタインチョコ1個は貰えるかもしれない


comment:(0)


 2017/02/11 (00:26)

ほへ〜っとした子
星関係で設定練りたいな〜


comment:(0)


 2017/02/06 (23:44)

怖い顔


comment:(0)


 2017/02/01 (01:07)

ペンでガリガリ描くのは楽しいね


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -