Real | ナノ

り言。


 2017/01/28 (12:38)

大学卒業制作展!残すところあと2日になりましたが、京都市美術館で29日までやってます!是非お越しください〜!最終日は16:00までですのでお気をつけください。本日は17:00までです!
私の方は日曜日に在廊しております。
名刺も置いてますので是非!
どの絵柄かはお楽しみに〜


comment:(0)


 2017/01/22 (01:10)




----
製本できたよー!
25日から展示中です


comment:(0)


 2017/01/11 (23:17)

今見ると最近赤い絵多いっすな


comment:(0)


 2017/01/11 (23:16)

ACCA最高でした・・・あれは良いものだ・・・ジーンかっこよか


comment:(0)


 2017/01/04 (21:52)

落書きですがとりあえず遅めの描き初め


comment:(0)


 2017/01/04 (21:49)

やりきった感


comment:(0)


 2017/01/02 (00:03)

疲れた 頑張った(死に顏


comment:(0)


 2017/01/01 (18:25)

皆様遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
あけおめ絵ではありませんが描き納めした絵です!
今年もゆっくりですが更新していきたいと思います。よろしくお願い致します!


comment:(0)


 2016/12/31 (00:45)

終わる気がせん
つらい でも病んでもいいからこの一枚は仕上げる(白目)


comment:(0)


 2016/12/27 (01:15)

セブンネットプリントで12/28日の23:59まで、クリスマスイラストを印刷できるようにしてみました!番号は【AQSDPX49】で印刷できます!60円かかりますが、宜しければ是非に〜!


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -