blog | ナノ



徒然日誌

今日0人


年賀状ェ


もーいーくつねるとーおしょうがつー

ですね。
やべぇ年賀状数枚終わってない( ;´Д`)

所で、今週のめだかなのですが久しぶりに球磨川先輩がマイナスに見えました。
そして、やっなり管理人は善吉くんが好きなようです。袖ちゃんもね!そして、めだがちゃんが空気になりつつあるこの感じ

黒バスはやっと黄瀬登場か伸ばしに伸ばしやがって的な流れ的に負けそうな海常や流れ的に負け戦だった秀徳が不憫すぎてならない。真ちゃんも秀徳も好きなのに・・・
なんか、主人公の知らない所で何にも影響されないところで3位決定戦とかやって欲しい。


2012/12/28 00:46




こない


ううう、

試験の結果がまだ来ない・・・
もう一週間以上経つのに、こない。ない。


はぁ、マジで今年中には就職決めたかったのに・・・
今年中に決まるのは無理そうな気がしてきました。

でも、アレだな
渇望するならそれなりのことはしなくちゃ結果は帰って来ないし。

緑間風にいえば「人事を尽くせ。選ばれたいなら誰より強く願い人事を尽くすのだよ」だね!

さてさて、来週の月曜日には結果くるかなー?


2012/12/15 01:39




浮気ものでサーセン


最近は黒バスが熱い。

↓語りすぎたので追記にしました。
 黒バスの7割秀徳について語ってます。勿論腐向けもがっつり入ってます。
追記→
2012/12/12 19:55




あぁ、寒い寒いよ


最近寒いですよね

ガタブルですよ。
魔の炬燵が襲ってきます

更新は、その、また今度で!

2012/11/30 11:15




今だけ今だけ


今日はちょいと遊びに行ってきまーす

どうせ好きに遊べるのも今だけなんで、今だけなんで!

でも早く就職したい今日この頃。
話は変わりますが、 家に帰るとシリーズは次で最終回になりまっす!



2012/11/11 07:28




あの実録


さっきupしたハロウィンのお話、9割実録です。
マジ話です。

なんか、ここまで言わないといけない気がしてblogでやってます。


配役は
友人W→高尾
友人H→緑間
友人T→黒子
管理人→火神

となっております。
因みに別に友人はレズじゃない(筈)です。ただのスキンシップ(の筈)なので生暖かい目でお願いします。


まぁ、一割は捏造ですけどね!

2012/11/01 23:29




まさかのtrick and treat


昨日ハロウィンでしたね。

えぇ。管理人の学校でもイベントにのっとってお菓子を大量に持ってくる子が多かったです。
そして、管理人も悪戯されたくないので100円で飴かなんか買いました。


そして、とある友人Mからキャラメルをもらい食べようかとしたらそれを先に食べた他の友人ーーー友人Nが発狂しました。




追記→
2012/11/01 18:23




色々と終わったのです


テストが終わりました。

部活は少し前に終わりました。

本を読みきりました。

勉強しました。

洗い物をしました。

パソコンを立ち上げてhshsしました。

余韻が残ってます。

よろしい。ならばwrriteだ。


2012/10/24 22:53




たまに思う


たまに思うんだけどさ、
なんで、

なんでもない人かに何時もの倍カウンターが回ってたりするんだろうね。
しかも更新してないのに、

なんでかな、計ったようで、そして早く更新しろという何かなのか分からないが、


なんか、怖い

なんか今日のBlogのカウンター見てた見たら何時もの倍だった。


怖い。
なんか怖いぞ



追記→
2012/10/15 16:39




あーーーーーー


終わった、色々と

これが最終試験とか酷い
かみまくったし、酷く憂鬱だ。

あーーーーー、うぅ、怖いなぁ


2012/10/03 16:24






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -