blog | ナノ



徒然日誌

今日1人


拍手レス

2012.09.29にコメント下さった方へ
追記→
2012/09/30 09:13




面接


この前面接行って参りました

結果は上々。
次、3日にまた行ってきます。

二時面接、二回目の面接で何を聞かれるのか気が気でない訳です。
兎に角、現実逃避しても悪い結果しかついてこないと思うので、気合入れて行きます!

更新率は未だ低いままで実にすいません

では





2012/09/28 17:54




最近寒い


なんか最近寒いなぁ
嫌がらせのように雨降るし朝タオルケットに包まんないと寒さで起きれるほど、
そして、寒いからと、二度寝をしたくなるという悪循環

寒いわぁ
暑いのは我慢できるけど寒いのは無理

人間寒いと死にます。
管理人は寒がりなので早めに死にます。


あと管理人の父のダジャレは年中寒いです。


2012/09/20 17:13




もうすぐか


実は管理人。

もうすぐ就職試験がありまして。色々情緒不安定であります。
しかもそれをいい訳に更新しませんが終わったらします。

いい結果だったら尚更します
悪くても、うん。考えないようにしよう。


とにかく、気が向いたり流石に更新しなさすぎやろーって焦ると更新しますゆえ。(^_^;)


それにしても最近雨酷いな


2012/09/17 22:59




眠い


眠い
あぁ体力落ちたわー((((;゚Д゚)))))))

気力の絶対値も下がった気がする。
でもまぁ、眠いかなぁ

最近じんPが好き
如月アテンションとか想像フォレストとか、可愛い

あー、眠い

2012/09/03 20:51




拍手レス


8/4にコメントしてくださったAPH長編〜の方へ。


追記→
2012/08/26 23:38




終わった終わった


引退してから一日目

何もしないのは楽しいけどなんか運動不足が否めないぜ
運動したいなぁ。バドミントンしたいなぁ。


でも部活は行きたくないー。
なんだろうね。この感じは。




2012/08/22 22:51




終わったー


試合終わったー
三回戦目で負けちったけど悔いはないかな

2012/08/21 20:53




引退します


今日が引退試合の日

どうなるか分からないけれど、なるようにしたいわぁ



2012/08/21 10:00




も、むり


も、むり
眠い
体が動かんわ

試合でここまで疲れたんは久しぶりやわぁ
眠いなぁ


でも三位になれてよかった
凄く嬉しいが、いまはただ眠い

2012/08/16 22:12






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -