blog | ナノ



徒然日誌

今日0人


ちょっと聞いてくれ

色んな事がひと段落し、弟も進路が決まりやれやれ一安心だと暇を持て余していたが、


あぁ、なんていう事だ。

さっき

私が歯を磨きに行こうと台所に行った時

見てしまった

聞いてしまった

弟が

制服を着て

それを見たわたしに

「ぁ、バレたか」



言ったのです!!

私の

脳内は

もう

久し振りになんか制服フェチキタァアァアァアアアアア!!!

でした。



2013/03/27 00:54




濃い一日だった

今日は何とも言えず濃い一日でした。
朝当番制の弁当を作らねばと6時に飛び起きたが「そういえば、今日私じゃねーわ」と、二度寝。

二度寝後、バイトの送別会が夜あるので参加費とバドミントンの会費のお金を下ろす為に郵便局へ。

帰宅後、昼頃に出かける為家にあったポンデリングをモシャアっ。余裕を持って出かけた。

迷った。

涙目である。もう携帯の地図なんて信じない。

色々あったが、帰宅。

兄妹とゲーセンへいく。兄妹2人が黙々とサイレントヒルをやっている間クレーンゲームを物色。箱入り猫とったどー!黒バスはなかった( ´・ω・)
最後に姉と太鼓の達人をし、帰宅。

バイトの送別会の時間まで真ちゃんなう!を只管考える。半分できた。

大切な友人とぼんやりとしか教えてもらってない送別会会場まで自転車を漕ぐ。

迷った。

涙目になる前にバイトの同僚に電話。
無事到着。

送別会でビンゴをやった。丁度6と10が並んでるカードがあったので内心「高緑ォ┌(┌^o^)┐」と思いながら手にとった。まさかの一番抜け。コレは吃驚。まさか真ちゃんPower!!?
賞品のクジを引いたら8番で、賞品が人参のお菓子。「まさかの真ちゃんktkr!!」とまたもや心の中で叫んだ。

いつの間にか後ろでやおい談義が繰り広げられており、聞いてみると私のストラップから始まったようだった。少し混ざりたかった( ´・ω・)

一緒に来たまだバイトして間もない友人がだれとも喋らずとてもつまらなさそうで少し友人の行先が心配になった。

送別会も終りに差し掛かり、何故か卒業証書を渡された。店長が涙目を通り越して泣いていた。写真取れば良かったのに・・・惜しい事をした。

送別される私を含め5人が一言づつ言い、店長が涙ながら言い、こうして一旦送別会は終了した。

その後、色んな人と写真を撮ったり撮られたり。後ろから抱き締められ、というか体格的に抱き着かれ、泣かれた時は少なからず驚いた。動揺もした。
部活の後輩にも泣かれた事ないのにっ!みたいな。

でもなんか嬉しかった。

その子とも写真を撮り、少しお喋りなどをして帰宅。

弟が高校受かったそうだ。良かった良かった。

今日は濃い一日だった。
でも、悪くない。特に最初で最後のバイトの送別会。これから仕事をしていく上で大切な思い出になるのだろう。

大事にしよう。



今日はこれにて。

おしまい。



2013/03/21 23:45




いやぁ


最終的に正式な連絡を待つばかりとなりました。
就活はコレにておしまいです。

さてさて、久しぶりに小説を書いてみたのですが戯言ではなく黒バスです。
いやぁ。今熱なもので。

でも、戯言も更新しますよー
ゆったりと。


花粉が飛び交う季節となりましたね。
もう少しで桜も咲くころでしょう。花粉ももっと増えることでしょう。

花粉症に毎年悩まされている方にはドンマイとしかいいようがありませんね。
えぇ。管理人はどうってこと無いので、ネタにすることくらいにしか出来ないのですが。ネタにしますよ。



それにしても、やっと暖かくなってきましたね。
寒いと朝起きれないのでありがたいことこの上ないっス。

ではでは皆様。
季節の変わり目にご注意くださいまし。





2013/03/03 18:53




明日、っつーか時間的に今日!


明日っつーか時間的に今日、卒業式の予行練習後、就職面接です。

自信がないわけではありませんが、確信はありませぬ。
正直ちょっとビビってるけど。

ビビっててもどうにもならないので、人事を、尽くすよ。




そして、最近Blogしか更新してなくてすいません。
落ち着いたらちょくちょくやっていこうと思いますゆえ、しゃーねーな、見てやんよ。という方々。どうか、また、覗いて下さい(⌒-⌒; )



2013/02/28 00:45




介護職スか


もうそろそろ受験シーズンも旬を通り越しますね。

えぇ、焦ってますとも。
焦りまくりんぐですよ。


そして。介護職が今管理人の目の前にあるわけですが、ブラックな情報も多い有名な職なのでビビッているかぎりであります。
でも、まぁ、ぐだぐだいっていても、最終的に心のそこでは決めてることもあるので、なんだか、賛成はしないけれど、反対しなかった両親に少し申し訳ない気持ちもあるわけなのですよ。

うぇぇえええ、板ばさみとか、本当に勘弁してくださいよマジで、本当にがんばります。畜生め

2013/02/23 18:17




無題


はぁ、


うまくいかないもんだ。
就職とかよう

萌が、足りないよ(;_;)

2013/02/16 10:11




そういえば、って感じで近況報告ー

そういやぁ、昨日雪降ったね!雪!

寒いわぁ。寒いの嫌い、冬より夏派、コタツで食べるアイスもみかんもうまいが暑い中食べる鍋や素麺もいいんだぞ!

あと、寒いと起きられないからね。


管理人は只今就活中です。
もう何回か落ちてますが、諦めません。諦めてたまるか。
絶対就職してやるんだから。そんで、社会人になって色々と経験して悩んで困って泣いて笑って怒って驚いて、そんでもって萌えを愛する腐女子でいたい!

腐女子でいたい!


あと、今日友達にあって友達の友達と友達になったー
腐女子(=´∀`)人(´∀`=)腐女子
//ナーカマ♪\


人事を尽くせてない管理人は今受けた企業の結果なんて期待してません。今回の面接で駄目だった所は分かりました。
そして、どんな仕事につきたいのか、あまり、人に頼ってはいけませんね。

さてさて、最近一段と寒くなってきましたね。拍手のコメントなどを見ると、長編のために全裸待機してる方が何人かいて、申し訳ないです
もう少し、待機してくださると助かります。それと、服着てくださいね。

つ【マフラー】


ではでは、インフルも流行ってるので体調にお気を付けて!


2013/01/27 02:05




ううううううぅぅうぅううぅ


就職試験受けてきたよ

面接・・・
面接があぁぁあああああああ!!!

ぜってー、落ちてる!
受かってたらキセキや!!


もういい!
小説でも書こう。書きなぐろう!そうしよう!

2013/01/23 22:30




という




日数的に一日早い?
いいえ、問題ない

しかも、管理人がシスコン設定。(や、姉好きだけれども)管理人の姉が重度のシスコン設定(実際はただのシスコンだと思われる)
追記→
2013/01/13 11:03




あけましておめでとうございます


皆様
あけましておめでとうございます

年明けからこのようなサイトに足を運んでくださり、皆様の貴重な時間をこのサイトに使っていただきありがとうございます

時に自分のテンションによってはっちゃける管理人ですが、今年もよろしくお願いいたします。
皆様もよいお年を願っております













・・・っは!英+僕+ラギ+緑というヘタリア、戯言、化物、黒バスのコラボありかな?


2013/01/01 10:02






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -