『キス、して』

ケイがキスをねだるのは初めてだった。俺はキスが好きじゃない。入学式んときにキスした奴が恋人面しやがった。それからうざくなってキスした奴とはもう関わらないことにした。

( でも、ケイなら )

めったに甘えないケイが抱きついて、すり寄って来た。しかも甘ったるい声でねだられたら。もうどうにでもなれ、ですよ。

ケイはセフレの一人。
でも俺から誘うのはケイだけ。
最近はしつこく誘われなきゃ他の奴とは寝ない。その後はなんでかケイが欲しくなるんだ。昨日みたいに。

キスして、とねだった割には口を開かないケイ。微かに開いた隙間からすかさず侵入する。甘い声が、俺を惑わす。

「ね、ケイ。どうして欲しい?」

昨日の仕返しと言わんばかりに、いじわるをする俺。

「恭介………」

「うん」

「抱いて………」

心臓が ドクリと疼いた。

「抱いて欲しい……」

こんな感情 俺は知らない。

「アッ、きょ…すけっ」

「ケイ、な、に」

「ハッ、アアッ、もっと、もっとちょうだ……きょうすけが、アッ」

「っ、」

やけに俺の名前を呼ぶケイ。昨日からどうした。今まで知らなかったケイを一気に見てる気分。
それに、今日はずっと泣きっぱなしだ。最初は生理的な涙かと思えば、ずっと泣いてる。
拭っても拭っても溢れてくる涙。なんで?なにがあったの?なにを考えてるの?

「―――――――アアッ!」

昨日も散々抱いたせいか、一度の射精で気を失うケイ。

ケイ、ケイ。

俺バカだから言ってくれなきゃわかんないよ。

( 俺からケイをとらないで )

* もどる すすむ #




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -