「ケイ、」

「………壮一?」

「ケイ!どうしたの?具合悪いの?どっか痛いの?ねぇ、大丈夫?」

「………壮一………学校………」

「そんなの、ケイが心配で学校どころじゃないよ!教室に戻ってみたらケイいないし!本当に心臓止まるかと思った」

「………壮一」

「なに?」

「壮一は俺が好き?」

「今更!好きだよ!大好き!愛してるなんて言葉じゃ足りない!」

「……なんで?わからない。会ったばっかで、なんで、なんで来たの………なんで転校なんか、そうすれば俺と恭介はっ」

「………ケイどうしたの?あいつに何か言われたの。時間なんか関係ない。全部が好きなんだよ。ケイ、ケイのことをなんとも思ってない奴のことなんか忘れなよ」

「なんで?なんで、なんで恭介は俺を拒否んだよ!なんで?俺のことだけ………俺ばっかり恭介のこと………恭介は俺が嫌いだった?嫌いなのにセックスしたの?俺を笑ってたの?でもそれでも!俺は!俺はそれでも恭介のことが」

狂ったように叫ぶ俺をきつく抱きしめる壮一。

「ケイっ!」

「そ、いち……苦し……」

「ケイっ!ケイ、もういいよ、もう、いい。ねぇ、なんで?俺がいるのに……」

「苦し……いた、い」

「俺がいるのに……!俺じゃダメ?足りない?何が違う?ねぇ、俺こんなに……こんなにこんなにこんなに大好きなのに!優しくしてるじゃん!ずっと一緒にいるでしょ!まだ足りない?伝わらないのはなんで?いっつも恭介恭介恭介恭介恭介!隣にいるのは俺なのにっ」

「壮一………」

ようやく抱きしめていた腕を緩めた。

「ごめん…………痛かったね…………」

「壮一………ごめん…………」

「いいよ、俺は」

「違う。もう、無理だ…………」


「…………ケイ、」

「壮一は、」

「ケイ、嫌だ!聞きたくない」

「壮一は恭介じゃ、ない………」

「…………っ」

「ごめん、壮一」

「ケイ、嫌だ…………」

「ごめん、帰って」

「…………」

「帰って」

わかった、と小さく呟き、しばらくしてドアが閉まる音がした。
俺はずるずると、けじめをつけないまま、壮一と恭介を重ねていた………。
夜が明けて、それでも眠れなくて。今日は休もうと思った。今日だけ休んだら、明日と明後日は無条件に休める土日だから。
のそり、と立ち上がら玄関に向かう。いつぶりだろう。鍵を掛けるのは。鍵を掛けたら、誰も入ってこない。誰も、いなくなる。

―――カチャリ。

これでいい。これでもう。
再びベッドへと潜り、眠ろうとする。でも眠い体とら裏腹に頭はガンガンに冴え渡る。
一度、ガチャガチャとドアノブを回す音がしたが、それも止み、静寂が訪れた。

( 俺、なにしてんだろ……… )

何も考えたくなくて、ムリヤリ目を閉じた。

* もどる すすむ #




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -