放課後、ケイのお見舞いに行こうとケイの部屋に向かった。
途中で購買に寄り、ケイの好きなヨーグルトと飲み物を買った。

「ケイ、大丈夫か?購買で適当に…………」

買ってきたぞ、と言おうとしたが、固まってしまった。
ケイが、ソファでキスをしていた。
ケイは相手の肩に手を置き、相手はケイの髪を愛しそうに撫でながら。そして、下半身は、繋がっていた。気づいたら、俺はケイの上にいる相手の頭を掴んでいた。

「てめ…………、平岡?」

「そうだけど?…………ケイ、ごめんね。一回抜くね」

「アッ」


こいつは、何でこんなに愛しそうにケイに接するんだ。

何でてめぇがケイって呼んでんだ。

ケイのお腹を見ると、大量の白濁が飛び散っていた。


………どんだけヤってやがんだ。


「で、なに」

「なにじゃねーよ。なんでここにいてケイ犯してんだ」

「犯す、って。ムリヤリみたいな言い方やめてくんない」

「………は?」

「てか、別に君とケイは付き合ってるわけじゃないんでしょ?」

「………」

「別に君にとやかく言われる筋合いないんだけど」

「っ、ケイは!」

「ケイは?」

「ケイは、俺の………」

「君の?」

「…………っ」

「はっ、…………お前にケイはやんない」

「あ?」

「ケイを苦しめるお前に、やんない」

「な、」

「ケイは俺が幸せにする」


なんなんだよ、こいつは。


「お前みたいな弱虫、ケイにはいらない」

なんで、お前にそんなこと言われなきゃなんねぇんだ。そう思っても口に出せないのは、こいつの言ってることが正しいからなのか。
それから、どうやって部屋に戻って来たのかわからなかった。気づいたら部屋のベッドに座っていた。

痛い。
痛い、痛い、痛い。
でもどこが痛いのかはわからなかった。
怪我も、血も流れていない。
そのかわり、涙だけが溢れた。

* もどる すすむ #




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -