4
空汰(管理)>兄さんはスキンシップ好きなので、女の子には付き合ってから結構べたべたする人。しかしHH編IFでは周りの男共からのスキンシップ(笑)がひどすぎてむしろ「お前ら散れ!!」状態。なぜこうなった。
すわ>wwwwww
ゆず>スキンシップwww
サラダ>スキンシップwwwww
天音>スキンシップ好きです^^
笹雪>HH世界の兄さんは誰かにべたべたしたら他の誰かに嫉妬されてめちゃくちゃにされそうですwww>管理人様
サラダ>兄さんからのスキンシップは女の子用なんだ!
悠>つ男用>サラダ様
サラダ>全力で男用のスキンシップを旅団に投げてきます>悠様
笹雪>シャルにスキンシップをすると「誘ってんの?」となりそうですがwww>サラダ様
天音>で、そのまま流されるんですねわかります>笹雪様
悠>旅団が…www>サラダ様
空汰(管理)>や、男友達にも結構べたべたします(現代日本の親友くんとか)。HH編では有り得ないけどな!!>サラダさん
サラダ>スキンシップは誰でもOKだよ!ただし旅団とか危険人物は除くってことですね!スキンシップ兄さんおいしいです
サラダ>友情的な意味でのスキンシップが難しいとか色んな意味で友情ルートの絶望加減がw>笹雪様
空汰(管理)>兄さんにはスキンシップとるほど旅団と仲良くしてるつもりもするつもりもない(酷)>サラダさん
サラダ>Oh・・・だけどそんな兄さんが大好きです!!>管理人様
嘉鷹>そんななつかない兄さんだからこそみんなぐいぐい攻めてくる悪循環で兄さん涙目(笑)
天音>そんな悪循環美味しすぎますww>嘉鷹様
加瀬>敵対かヤられるかのどちらかですか選択肢は
悠>絶望の二択www>加藤様
すわ>究極の二択ww兄さん涙目www>加瀬様
ゆず>すさまじい2択ですねwww>加瀬様
サラダ>選択肢がひどいwwww
天音>でも兄さんなら命大事にするだろうから、選択肢なんてあってないようなものですよね(笑)>加瀬様
笹雪>スキンシップするとクロロ&シャル&フェイ→アッー! フィンクス&ノブナガ→親愛の証

 スキンシップの話がまさかの展開へ。
 兄さんは大抵の人には気安い対応です。ポタ編でも悪友(っぽい)リドルに気安くくっついてたりします。さすがに女の子に対しては、付き合っている相手にのみべたべたします。

加瀬>こうして考えると確かに兄さんの桃源郷は現代日本ですね だがしかし親友が
すわ>だがその親友は安心のヘタレッスよwww>加瀬様
空汰(管理)>嘉鷹さんのお陰で親友くんが忠犬のへたれにしか思えない
嘉鷹>ヘタレ忠犬も残念駄犬も本当にすみません後悔はしてないけど>空汰さん
空汰(管理)>いえ、修学旅行ネタも夏祭り編も大好きです先生>嘉鷹さん
加瀬>ちくしょー親友もいつか一緒にトリップしてしかも親友だけチートとかまじ俺得

 すいません加瀬さん。そのネタ私もたまに考えますすごく燃え滾る。誰か文章化してください。

天音>HH兄さんがもしカイトがジンの元で修業してる時間軸にトリップしたら
笹雪>ジンさんの起こすトラブルにカイト共々巻き込まれるとおもいます(笑)>天音様

 兄さんならこのおっさん(ジン)マジ頭から毒の沼に埋まれとか考えてそうですね。

サラダ>なんだか、H×Hのアニメをみると兄さんを探してしまいます
ゆず>今、お兄さんは何やってるんだろうかとか、妄想しちゃいます>サラダ様
あかね>軍艦島とか、兄さんいい働きしそうですね。>サラダ様
サラダ>原作に極力拘わらない様にするのかどうかが気になりますよね>ゆず様 あかね様
ゆず>ゴンさんとか危ないのが、いろいろありますしね!>サラダ様
ラダ>ゴンさんwwww逆に会ってみたくないですか?w>ゆず様
ゆず>会うの怖いですよwwwww>サラダ様
加瀬>兄さんが主人公組に合う日はあるのだろうか……楽しみです><
ゆず>主人公組との関わり…wktkです
笹雪>クラピカと組んだら最強ですね
空汰(管理)>兄さんが避けても会わせます(キリッ>加瀬さん
すわ>兄さん哀れ過ぎてたのしいwwwww
サラダ>空汰さんがアップをはじめたようです
加瀬>やったあああ!!!!絡み楽しみです!!!!>空汰様
天音>楽しみです^^レオリオと話が合いそうな気がする>管理人様
空汰(管理)>レオリオと美味い酒が飲めるんじゃないかな、兄さん……
笹雪>楽しみですねー
サラダ>レオリオは10代っていってますけど、経験というか性格というかすでに30代ですよねー
嘉鷹>レオリオのピンチに思わずお姫様抱っことかで助けて自他共に気まずくなる兄さんが見たいです
空汰(管理)>とりあえず主人公はいじめるのが通過儀礼。兄さんをトラブルホイホイ体質にするのも通過儀礼。
加瀬>いかに幻滅旅団との繋がりを悟らせないか……これも兄さんヒヤヒヤポイントですね←
天音>つい年下2人に構う兄さんとか見たいです
加瀬>そういえば兄さんは兄さんだった>天音様
笹雪>ヒソカとイルミに絡まれる兄さんとかもみたいです
空汰(管理)>なんという鬼畜展開>笹雪さん
サラダ>なんだか高校生にカツアゲされる中学生みたいに思えてきました>笹雪様
サラダ>毒入りジュースをどう回避するのがわくわくです

 原作展開との絡みはまだ先です。それまで妄想補完でお願いします。

嘉鷹>ゾル兄さんの本編も気になります
空汰(管理)>ゾル兄さん本編って、正直何書こうとか迷ってます。いえ、文章化してない設定あるのでその辺りはできそうですけど^^ >嘉鷹さん
サラダ>濃厚なヤンデレフラグを回収するのか折るのか、ゾル兄さんはどうするんでしょうか
笹雪>回収しても折っても両方危険が伴いますねwww>サラダ様
笹雪>原作キャラに会うたびに兄弟達のヤンデレ度が上がって行く気もします>ゾル兄さん
サラダ>それをうまくかわすのがお兄さんです!たぶん!>笹雪様
空汰(管理)>イルミさんはもう仕方がない← >サラダさん
サラダ>仕方がないwwww
加瀬>ヤンデレも全部うけとめる包容系兄さん……!!
ゆず>ゾル兄さん本編、ちょこちょこ出てくるクロロとの出会いとか、気になります>空汰様
空汰(管理)>クロロは偶然ゾル兄さんと街で会った時に「こいつ念の使い手だなしかも強い」→「でも普通に図書館で受験勉強してるってどういうことなの」→「なんかおもしろそう」な適当過ぎる流れかと
笹雪>クロロwww適当すぎる>管理人様
ゆず>うわぁぁぁ、興奮しました。 ありがとうございます!>空汰様
サラダ>おもしろそう、という理由で目をつけられる兄さんwwでもゾル兄さんはハイスペックなのでなんとか、イルミさん以外はかわせそうです
嘉鷹>キルアを影から見守る兄貴ズを是非…!はたから不審者な兄貴ズを!
笹雪>不審者www
天音>それ素敵ですね!>嘉鷹様

 キルアを見守る会については、キルアを怪しく見守るイルミと、その2人の様子を困りながら見ているゾル兄さんになるような気がします。あ、ミルキは美少女フィギュアを見守っています。

加瀬>ゾル兄さんといえば唯一の無双であるinTOAが楽しくてしゃーないです
空汰(管理)>ゾル兄さん無双は反響大きくてびびりました。皆さん、そんなにあのチキン兄さんに俺TUEEEして欲しかったんでしょうか……
天音>新鮮な感じで好きです(笑)>管理人様
加瀬>強いのに頭が普通っていうのがなんかふぉぉぉってなりました>空汰様
加瀬>さすが兄さんぶれない
サラダ>もしかして日頃の鬱憤(ジェイド的な意味)を晴らしてるじゃないかと思いましたw仕事で慣れているだけなのでしょうか>管理人様
空汰(管理)>ゾル兄さんも人殺しとか生き物殺すの嫌いなので(ノーマル兄さんと違って吹っ切れてるだけ)、オーバーキル無双はそんなにしたがらないですw >サラダさん
空汰(管理)>あ、確かに兄さんは強くなっても中身は激しく変わってないですね。内面フツメン。>加瀬さん
サラダ>フツメンは安定なんですね。ブレナイ兄さん素敵です
空汰(管理)>イケメンでもそれを上手く生かせないですしね……>サラダさん
サラダ>兄さんが普通すぎてちょっと忘れてたけど、ゾル兄さんは美形なんですよね…兄さん恐ろしい子っ!!
空汰(管理)>バレンタイン企画の没文章に、ゾル兄さんが大学で女の子からチョコもらう話もあるくらいのイケメンなんですけどね……その設定を空の彼方に飛ばすのが兄さんクオリティ
サラダ>兄さん、それ捨てちゃダメ!!ちゃんとキャッチ!!

 せっかくチートなスペックを手に入れても、いまいちそれを生かし切れないのが残念な兄さん。平穏を好むので、チートを使う機会が限られるんですね。

嘉鷹>ジェイドと兄さんのやりとりが萌えます
空汰(管理)>陰険頭脳系(ジェイド)vs成り行き頭脳担当(兄さん)ですね分かります。兄さんとしては、ジェイドはほったらかしたいんですけど、そうするとルークの立場がとんでもないことになるのでしょうがなくという。ジェイドさん自重して。>嘉鷹さん
サラダ>ジェイドさんの扱いがww
嘉鷹>アビスはツッコミ所が多くてすごいですよね。好きだけど。兄さんさくっとナッポー狩りしてくれませんかね。師匠と骸(ついでに)をば。

 ゾル兄さんにとって、ジェイドは面倒臭いおっさんです。戦闘面では頼りになるけど、それ以外だと面倒臭い。アビス世界におけるパイナップル狩りは、ルークか自分の命のために必要だったらやってくれると思います。

空汰(管理)>骸とばっちりwww>嘉鷹さん
嘉鷹>えっ骸は次元すら越えてなんかとばっちり食らったりが似合うと思うんですけど(残念要素)>空汰さん
サラダ>とばっちりww
天音>残念な骸とか弄られる骸とかボケ倒されてツッコミ属性な骸とか美味しいです(キリッ>嘉鷹様
加瀬>わざわざ来るとかMですか骸様www>嘉鷹様
ゆず>骸もパイナップルとかで残念要素、持ってますね(笑)
嘉鷹>きっと兄さんに染み付いたクロロの執念とかをなんか視てしまってガタブルする骸さんとかいいと思いますってかクロロェ…>天音さん
空汰(管理)>なにそれクロロついに生霊を生み出したというの>嘉鷹さん
サラダ>クロロさんにいったい何があったんですかwww>嘉鷹様
加瀬>クロロなら次元を越えられると信じてます
笹雪>旅団の人達の兄さんへの執着は強そうですね
空汰(管理)>兄さんの旅団に対するうっすい執着とは対照的ですねおそろしい>笹雪さん
サラダ>でも、次元を飛び越える念能力とかすでに盗んでたりしてもおかしくないのが団長
天音>ヴァリアークオリティーならぬ団長クオリティー←>サラダ様
加瀬>旅団全員でワープしてきたりして>サラダ様
天音>兄さん愛されてますね(笑)>加瀬様
サラダ>もう、ホラーじゃないですかw>加瀬様 天音様
加瀬>ありがとうございます^^>サラダ様 多分旅団を虜にするフェロモンが出てます>天音様
サラダ>流石操作系(?)ですね!>加瀬様
加瀬>多分そんな念能力が知らずに開花してます、勝手に出ちゃってます>サラダ様
天音>さすが兄さんww>加瀬様
サラダ>すっげぇよ兄さんwwでもよってくる旅団に心労がマッハになる兄さんww>加瀬様
加瀬>兄さんはいつかぶっ倒れ、そして、看病で、そして……
天音>加瀬様、妄想させるのがお上手ですね
笹雪>兄さんが風邪とかひいたらいろいろな人が色々な目的で家に訪れそうですね

 各作品における残念キャラがしっかり決まってますね。骸もクロロも実に残念。骸に至っては、ツナ兄さん話で名前すら出てないのに残念扱い。

サラダ>ちょっと気になったのがゾル兄さんとHH兄さんの出会いがそわそわです
空汰(管理)>え それにそわそわですかw>サラダさん
サラダ>もしかしたら兄兄も夢じゃないのでは?と思ったものでww>管理人様
笹雪>兄兄……!
天音>頭の中を瞬時に妄想が駆け抜けました←>サラダ様
空汰(管理)>それもはやただのオリジナルwww>サラダさん

 兄兄に関しては俺得な方が創作して下さい(丸投げ)。私が書くと主にゾル兄さんの心情が複雑化して、絶対にCPにならないと思います。どっちもノンケだしな!

ゆず>話が微妙にずれてすいません。最近知ったんですが、フェイタンが原作10巻で読んでいる雑誌「Trevor Brown」って実在するイラストレーターの人の名前らしいです。
ゆず>検索したら東洋人系のちょっとグロい・エロイかんじの絵とか出てきます。つまり、フェイタンは公式で東洋人系が好きということですかね? ひいては、お兄さんは好みのタイプ? と考えるとハァハァしましたwww
空汰(管理)>すごい繋げてきましたね今感動してますすごい>ゆずさん
サラダ>運命っすね!>ゆず様
笹雪>フェイタン……きっとお兄さんが好みだったんですね!
天音>まさかのフェイタンが兄さんに一目惚れ説ですか←>ゆず様
ゆず>一目惚れ、ありえるかもですね!>天音様
嘉鷹>おお公式でいんじゃないすかねフェイ兄!ゆずさんひゃほー\(^q^)/
加瀬>観察力がwすごいところ見てますねww>ゆず様
嘉鷹>トリビアつかフェイタン雑誌なんか読むんだ。拷問器具の通販とかじゃないんですよね?>ゆずさん
ゆず>拷問器具… 拷問しおわった後に読んでました(笑)>嘉鷹さん
嘉鷹>ま じ で か www
サラダ>ちょっと10巻を見直したくなってきました
空汰(管理)>フェイタン色々読んでるな趣味関係はw
嘉鷹>好きな子を苛めるにしても度が過ぎるフェイタン美味しすぎるよ
ゆず>ググったらボールギャグ加えて緊縛されてる絵とかありましたし… それをふまえると裏文がさらにおいしいです(^q^)
サラダ>ゆず様天才すぎて
空汰(管理)>フェイ兄書く上でその雑誌はググるのが義務と思えてきた>ゆずさん
嘉鷹>フェイタンの緊縛好き公式だったんだうまうま
空汰(管理)>嘉鷹さんの妄想から生まれた緊縛好きフェイタンがどんどん理論武装されていく件ついて

 感動しました。10巻を確認したらマジで読んでた……。偶然とはいえこのトキメキをどうしてくれよう。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -