5
天音>もしも万が一、兄フェイとかになったら無駄にフェイタンが可愛い気がします←
サラダ>兄フェイ!!!!!
笹雪>兄フェイ!押せ押せフェイたんとか見てみたいです>天音様
加瀬>身長的に押さえつければ勝つる……!!>天音様
サラダ>兄さん…寝込みを襲えば押し倒せるよ・・・かなりめいびー
空汰(管理)>完全に力負けしてるので確実にやり返されるwww>サラダさん・加瀬さん
サラダ>フェイタンからのお許しがないと押し倒すのは無理=もう受けでいいよね!!
ゆず>やり返されるお兄さん、想像するとワクワクしますwww
天音>ふへへ結局兄さんは受けだということですね!ぐへへ
加瀬>!!!そのままお仕置きプレイですねわかります!!>空汰様
空汰(管理)>いつにもまして緊縛レベル高そうですねそのお仕置き
ゆず>お仕置き話、ぜひ読みたいです!>空汰様
空汰(管理)>書けとwwwww>ゆずさん
ゆず>お願いします(^-^ゞ (笑)>空汰様
空汰(管理)>シャル×にょた兄さん書いたあとに書くかもしれないです多分恐らくきっと>ゆずさん
ゆず>わぁい、ありがとうございます!! 空汰様!
嘉鷹>にょた兄さん楽しみです>空汰さん
空汰(管理)>兄さんのお胸に頭ぱふぱふしてるだけの残念シャルですが頑張ります>嘉鷹さん
天音>シャル…ww>管理人様
嘉鷹>お兄さんのおっぱいとか聖域過ぎるよシャル恨めしい!
サラダ>にょた兄さんは何カップですか??おっぱい!!
笹雪>大きくて持て余してたら萌える!<にょた兄さん

 な ぜ こ う な っ た 。執筆はあまり期待しないで下さいお願いします。緊縛ものはもう書いてるよ! あ、これにお仕置き要素を入れろということかそうかそうか。

加瀬>毎日兄さんの首筋に噛みついて、いつか消えなくなってしまう跡とか
天音>むしろいつの間にかフェイタンに依存してた兄さんが現代日本に帰った後に噛み跡がどんどん薄くなっていく、っていう切ないのもありかと←>加瀬様
加瀬>うわああ切ない!今までに無い切なさです!>天音様
嘉鷹>現代には親友というおいしいポジションの彼が性的に兄さんの穴埋めてくれるんで大丈夫だよ(何かが)
空汰(管理)>そういえばHH編でさんざんヤられてた兄さんが現代日本に帰還後、普通のアレじゃ我慢できなくて大人の玩具を買ったらそれが親友に見つかってうんぬんって萌えを以前に嘉鷹さんと語った気がするような
笹雪>お兄さんの性活は安定しているヨ!(相手が居なくならないという意味で)
天音>兄さん愛されすぎですね、罪な人ですww>笹雪様
サラダ>親友×兄さん来ましたね!
ゆず>親友の反応、想像すると楽しいです♪>空汰様
空汰(管理)>BL版親友ルートだとものすごくもやもやしてそうですねw>ゆずさん
嘉鷹>語りましたねーもう親友が狂犬化すればいいよ監禁しちゃいなYO!ほんと親友までいじくってすみません>空汰さん
空汰(管理)>いじくられてなんぼです>嘉鷹さん
嘉鷹>まぁ実際いじくりたおされるのは兄さんなんですけどね!性的な意味で。そんな友兄が見たいですチラッ
空汰(管理)>そしてこのチラ見wwwwww>嘉鷹さん

 ちょいちょい出てくる親友くんについては、文章はHH編IFを、ビジュアルについては掲示板の兄さんスレを御覧ください。本編の彼は普通の親友ですが、IFの彼は実に残念です。

サラダ>ハリ子ちゃん裏みたいに諦めるのもアリだと思うのは私だけですか?
空汰(管理)>ハリ子は兄さんと違って諦め癖がついちゃってるので……^q^ あと相手が卿だからほだされてます。 兄さんは諦めたら試合終了の人なので諦められないw>サラダさん
サラダ>安西先生!>管理人様
嘉鷹>人生という試合が終了するんですね兄さんまじがんばれ。
サラダ>諦めたら人生終了とか酷すぎて安西先生でも言い辛いw
猫手>兄さん本当に腹上死フラグですね!<嘉鷹様
空汰(管理)>それですw 兄さんの場合は諦めた時点で詰む展開が多いので>嘉鷹さん
猫手>ハリ子だと卿にべたべたに甘やかされ逆にもどかしくなってそのうちハリ子から襲いかかってきそうな予感もします<空汰様
空汰(管理)>ハリ子強いな!仲がうまく行けばそんな展開も…>猫手さん
サラダ>ハリ子攻め!というか襲い受け?
猫手>はい!あとは卿が先に貪っていくというのもありかもです。スネイプ先生が必死に阻止していたらかわいいと思います。>サラダ様
サラダ>スネイプ先生の体を張った攻防にもwktkですね!>猫手様
猫手>ですよね。でも卿は逆にそれで不機嫌になってはやくハリ子を攫って行ってしまうというのもありです。<サラダ様
猫手>ハリ子と卿だと魂という絆でつながっているから感覚を共有。つまり二人でそれぞれ依存していそうである。(唯一の理解者的な感じで。もちろん暗くはないんですよ?)こんな展開もありかと思います。<空汰様
サラダ>ハリ子は愛されすぎるぐらいがうまうまです!愛されすぎて諦めルートもおいしいです>猫手様
空汰(管理)>卿は実際にハリ子にそう思わせようと多少考えてますね。理解者は俺様だけだ的な。>猫手さん

ゆず>ハリ子・秘密の部屋IFの復活リドルに監禁されて、アッーもおいしそうです。
空汰(管理)>ハッ…………なぜそのおいしい展開にしなかったんだ私は>ゆずさん

 このネタに私はガチで自分の行動を悔やみました。なにそれおいしすぎる。何故思いつかなかったんだ私。監禁ネタは賢者の石IFでやったからスルーしたのかも。

サラダ>どうしよう、一目ぼれフェイタンの女子力が勝手に私の頭の中で膨らむw鬼畜はどこにいったんだ
嘉鷹>フェイタンの女子力www
空汰(管理)>え 女子力(物理)ですか?← >サラダさん
サラダ>女子力レベルをあげて物理で殴るのがフェイタンですねww
加瀬>フェイタンの女子力で兄さんがMに
天音>乙女フェイタンhshs
サラダ>べ、べつにお前のために縛たんじゃないね////やっべ、女子力やっべ
ゆず>それって女子力ですかwwww>サラダ様
サラダ>女子力です。女子力MAXになれば瞬時に縛り上げることも可能です!>ゆず様
ゆず>瞬時に縛り上げるwwww

 フェイタンに女子力を搭載したらあらぬ方向へ暴走するようです。女子力(緊縛)に見えて仕方がない。

加瀬>亀甲縛りとか序の序ですね
嘉鷹>目隠しプレイ希望です
空汰(管理)>手足拘束の上で目隠しお願いします
加瀬>更に耳栓も頼みます
天音>どれだけ感度よくさせたいんですかww>加瀬様
加瀬>手足拘束目隠し耳栓
加瀬>兄さんなんかどろどろにされてしまえぇぇぇぇ
サラダ>鬼畜www>加瀬様
笹雪>どろどろwww兄さん頑張って!
天音>兄さん涙目ww
猫手>拘束wwすごく…おいしいと思います…!耳栓もありだと本当に触感だけなので感度UPします…よね!
嘉鷹>視覚が奪われてる分聴覚でヒートアップする兄さんが見たいです
猫手>確かにそれもありですね<嘉鷹様
空汰(管理)>耳元でフェイタンに囁かれて鬼畜にいじめられればいいよ言葉攻め!
天音>言葉攻め最高です(キリッ>管理人様
猫手>言葉攻めっ…!でも兄さんもなかなか負けないという意味でフェイタンがヒートアップ。⇒さらなる鬼畜の道にいくんですね。分かります。<空汰様
笹雪>言葉攻めに堕ちない兄さんの鉄壁の理性があだに(笑)<猫手様
天音>悪循環素敵です>猫手様
サラダ>言葉攻めですか。ちょっと舌足らずな声で鬼畜に言葉攻めとかもうご褒美です
天音>そしてまた兄フェイフラグww←
加瀬>クロロに何言われても平気なのにフェイタンだとらめぇぇぇぇな兄さんもください!
猫手>せめてもの抵抗に兄さんがフェイタンに噛みつくっていうのもありかなぁ…そっから発生する鬼畜調教プレイもいいかもしれない…
笹雪>フェイタンはその必死の抵抗にきゅんときてドsスイッチ入ってお仕置きとかしそうwww<猫手様
猫手>ですよね!それでどろどろになっていくんですよ^^
ゆず>うわぁ、すごい鬼畜プレイになりそうですね!>猫手様-
猫手>元々フェイタンにはS属性があるからある意味天職だと思います^ω^<笹雪様
猫手>兄さんはそのうち、フェイタンの過激な性活によって小悪魔なビッチになりそうです^0^
ゆず>ビッチwww

 緊縛プレイの話だったと思うのですが、気付いたら兄さんまで残念なことに。拙宅には残念キャラしかいないのか。

加瀬>裏でヒソカ×兄さん→フェイタン怒りの徹底調教!
猫手>ヒソカ×兄さん…だと!そこにフェイタンとかどろどろ劇場ですね。何それ超wktkです。<加瀬様
橘>フェイタンは好きな人は傷つけたいタイプかと。>加瀬さま
猫手>確かにそうですね!<橘様
笹雪>ヒソカ×兄さん……鬼畜とか無理矢理とかを想像します
天音>ヒソカ×兄さん=兄さん命の危機
笹雪>リアル腹上死フラグwww<天音様
嘉鷹>ヒソカはゾル家兄弟どんぶりを是非
加瀬>一話で二度おいしいもぐもぐ>嘉鷹様
笹雪>兄弟どんぶり……いいですね
サラダ>逃げてお兄さん!!でもっておいしく料理されて!>嘉鷹様
ゆず>公式でもヒソカは変態(笑)なので、実際、どう反応するか分かりません。想像つく人、いますか?
笹雪>舌なめずりとかしてそう…<ゆず様
猫手>開口一番に兄さんにわぁ変態って言われて隣にいたイルミが無表情ながら爆笑しているという想像が…あります。<ゆず様
猫手>あまりの笑顔で言われ表面では笑顔なものを心はブロークンハートなヒソカであるw
笹雪>兄さんも無表情で言い放ってそうwww<猫手様
ゆず>ブロークンハートなヒソカを想像したら、笑えましたwwwありがとうございます。>猫手様
猫手>ありがとうございます<ゆず様

 ヒソカについてはもう何も言うまい。

空汰(管理)>イルミさんがヒソカをものっそい邪険にしそうですねうまうま>嘉鷹さん
嘉鷹>むしろどうしてヒソカ同席許可しちゃったのイルミ。とか思ってそうですよね兄さん>空汰さん
空汰(管理)>イルミ「だってヒソカがうるさいし」
ルイ「え、そんな理由なの。俺の貞操どんだけ軽いの」>嘉鷹さん
嘉鷹>イルミさんそんな理由なのwwwそんじゃあせめて イルミ「ヒソカが撮影係してくれるっていうから」ということで^p^>空汰さん
ゆず>ルイ兄さん、かわいそうww>空汰様
サラダ>ルイ兄さんがんばれww
加瀬>ヒソカ視姦要員ww
天音>イルミが可愛いと思った私の感性は可笑しいのか否か←
猫手>私もそう思いました!<天音様
天音>よかった仲間がいた!>猫手様
加瀬>ミートゥーです(キリッ>天音様
天音>ですよね!イルミ可愛い>加瀬様
空汰(管理)>ルイ「撮影とかなお悪いわ! ちょ、ミル! 後でカメラのデータぶっ潰しといてえええ!」ですね分かります
天音>ミルキ大活躍じゃないっすかww>管理人様
サラダ>ルイ兄さんの撮影会会場はどこですかっ!
空汰(管理)>ルイ「そんなものはありません」>サラダさん
嘉鷹>ミルキ「無理。高画質編集したら限定フィギアくれる約束だから」
ゆず>すでにミルキはwww
天音>買収wwあ、取り引きかww>嘉鷹様
橘>ミルキ(笑)
サラダ>ミルキwww
空汰(管理)>ルイ「ミルキお前えええええ! 後で“健康のためなら死ねる☆地獄のダイエット”で市中引き回しの刑にするからな!!」
笹雪>それはキツイ
加瀬>死亡フラグがここにもww
サラダ>それでもドヤ顔でNOと言っちゃうのが買収されたミルキ君ですよね
天音>うぁぁぁあ…。あ、でも兄さんの貞操に比べれば安い気がすr((>管理人様
嘉鷹>ミルキ「仕方がないだろ、手に入れられなかったんだよ!ルイ兄ならわかるだろこのオタク魂…!」
加瀬>ヲタグッズ>>>>>>>>>兄さんの貞操
サラダ>ゾルディック家長男の貞操の軽さwwまぁ身内限定である
笹雪>兄さんの貞操やっすwww
空汰(管理)>ルイ「身を挺するなら己のものにしろ! 他人を使うな! 自分のヌードを撮影して渡すくらいの気概を見せろ!!」
笹雪>いらないwww<管理人様
ゆず>ミルキのヌードwww 見たくないwww
猫手>ぷよぷよww間違いなくですよね、<ゆず様
ゆず>ぷよぷよwww 三段腹ぐらい、いってるんじゃないですかね(笑)>猫手様
猫手>www言えてます。兄さんは「なぜゾルティックの家系なのにその体型なんだ」って嘆いていそうです<ゆず様
猫手>ルイ兄「…キルアとアルカ、カルトはかわいいんだけどなぁ…なんであの二人(イルミとミルキ)からこんなかわいい子ができたんだろう…(遠い目)」
天音>ていうか何気にミルキも見ますよね、高画質編集するなら
サラダ>むしろそれが目的なん…うわ、ちょ何やめ(((>天音様
加瀬>ミルキ「実はそれが楽しみで……」とか?>天音様
天音>ミルキ役得すぎるじゃない!←
サラダ>同じ思考を持てたことに、私は感動しました>加瀬様
加瀬>貴方と私は一心同体!よろしくお願いします!!←>サラダ様
加瀬>私の中でミル兄が目覚めそうだ
サラダ>ミル兄はゆりっぷるだといいな
龍巫>皆さんの会話を見て思ったんですが、ルイ兄さんはモテモテだから色々なものが色々と不可抗力な気がする…主にイルミの思考回路が(笑)
嘉鷹>ミルキのヌードいっらぬぇええええ! ミルキ「それに兄さんアルバム52に組み込まれることは家族会議で決定してるから今更抗えないよ」
橘>アルバムにwww
加瀬>全てのプレイが収録されてるんですねっ
サラダ>家族会議…だと?wwwどんなプレイww>嘉鷹様
サラダ>どんなプレイなのかkwksオナシャス!!ミルキさん!!
天音>兄さんアルバムいくらで売ってくれますか(真顔>嘉鷹様
嘉鷹>兄さんアルバムはゾル家でゴトーさんくらい偉くならないと配給されません(笑)
サラダ>身内以外にまでwwww
天音>ゴトーさんww いかつい顔して実は…ww>嘉鷹様
空汰(管理)>ルイ「もうやだこの家族。そうだ家出しよう。なんだかアイジエン大陸に行きたくなってきた」
ゆず>アイジエン大陸ww やったね、お兄さん! 西に行ったらヨークシンがあるよ! 幻影旅団に気を付けてね(笑)
嘉鷹>キルア「ルイ兄、どっかいっちゃうの?」うるうる
天音>キルアの精神攻撃!
猫手>ルイ兄が兄弟の性格のあまりの違いに嘆いているといい。

 気付いたらゾルディック兄弟間の寸劇が始まってました。なんでしょうね家族によるこのゾル兄さん包囲網。
 やがて残り時間も僅かになり、とりあえず萌えを語っとけという流れとなりました。

龍巫>ニャッ?!Σ(°□°;)
ほんとだ時間が…?!…萌えですか………色んな兄さん大好きだけど、一番はリドルにじゃれて貶されてる兄さんが好きです!!
加瀬>兄さん大好きです!ハリ子も大好き!二人の兄妹設定に脳が爆撃を食らいました!!ありがとう兄さん!ありがとうハリ子!!
天音>今回のチャットで兄さん攻めに目覚めそうです
サラダ>奇遇ですね、私もです。でも攻められそうなのルイ兄さんぐらいですよね、物理的な意味でww>天音様
天音>物理的な意味でww同感ですww>サラダ様
サラダ>攻めたい!と思っているのにやっぱり現実は厳しいのね…ってことで受けな兄さんうまぁ
ゆず>萌え、語っちゃいます♪ お兄さんシリーズの大半では『元の世界に帰る』というのが、お兄さんのぶれない軸になってると思うので、アッーな関係になっても、本気な情は移らないし、さくっと帰っちゃう。
ゆず>裏話のフェイタンとか、後に残されたキャラがどんな思いするか、想像すると萌えます。
空汰(管理)>異世界トリップものって、結構その世界に居着いちゃうパターンが多いので、そう簡単に現代日本を捨てられない男として兄さんを描いております>ゆずさん
天音>ぶれない兄さん愛してます>管理人様
猫手>そのためのフラグクラッシャーな兄さんである
笹舟>フラグ立てまくるけど壊しまくる兄さんwww
ゆず>簡単に元の世界を捨てられない、お兄さんが大好きです(^-^)/>空汰様
天音>フラグクラッシャー最高です
サラダ>ナイスクラッシュ兄さん!
嘉鷹>兄さんのフラグ回避っぷりは見ていて楽しいですそしてそれでも旅団メンバーには勝てない兄さんまじ愛してる\(^q^)/

 こんな感じでチャットは終了しました。皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

 おまけでこんな会話。

嘉鷹>えろ絵投下していいですか空汰さん
サラダ>ガタッ
空汰(管理)>ガタッ
天音>ガタガタッ
猫手 >ガタタタタッ
柚唄>ガ、ガタッタタ
サラダ>皆さんの連携にwwww腹筋がwwww
空汰(管理)>全裸待機に良い季節ですね!(バッ
笹舟>…最近は暑いですから(バッ
サラダ>もう、靴下だけですけど?(バッ
加瀬>ふっ、既に脱いでいた私に死角は無い!
天音>ちょっと待って今脱ぐ←

 餌の前では皆団結するようです。投下された餌には皆で絶叫しながら食いつきました。マジで嘉鷹先生いつもありがとう\(^0^)/


| 次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -