3
加瀬>復活キャラはなんか皆お兄さんになついてくれる気がします
笹雪>黒曜キャラに懐かれる復活兄さんとかだと個人的に萌えます

 並盛組は同じ学校なのでツナ兄さんと仲良くなりそうな気がします。黒曜組は……骸囲んでワイワイやってそうです。途中からツナ兄さんとの距離が近くなるクロームは別かもしれませんけど。

ゆず>ツナ兄さんと言えば、山本が腹黒攻めになりそうな素質を持っている気がします。
天音>山本が全力で兄さんを守ります
サラダ>丁寧に愛されそうですよね>ゆず様
加瀬>ツナ兄さんの山本と獄寺は右腕争いが激しそうですね
空汰(管理)>山本なら
獄寺「十代目の右腕(マフィア的な意味で)は俺のものだ!」
山本「え? ツナの右腕(教室の席がツナの右側的な意味で)は俺なのな」とか返しそうでこわい>加瀬さん
加瀬>天然こわいよおおお予想の斜め上をいくよおおお
サラダ>挟まれる兄さんのリアクションが楽しみですねこれは!!
あかね>山本と獄寺で兄さんの取り合い…!非常にいいです!
悠>きっと一生やってる…>あかね様

 何故かツナ兄さんとこの山本が腹黒認定されかけているんですが。そんなつもりはなかった。このままだと山本がピュアブラック(天然黒)への道を歩んでしまう。

加瀬>ツナ兄さんと雲雀さんの会話がすごく気になりますwどう交渉したんだっ
天音>兄さんとの口論に負けてむっとする雲雀さんが見たい
サラダ>みたいです!!!>天音様
加瀬>雲雀さんって意外と頭筋肉ですもんね!←>天音様
嘉鷹>兄さんはあえて負かさないで煙に巻いてなぁなぁに終わらせそうだなあー
ぱーこ>さらっと流すどころかちゃっかり利用する兄さんさすがです
すわ>戦闘回避得意そうですよね>嘉鷹様
空汰(管理)>自分の非力さは分かっているので、正面対決は愚の骨頂!とか思ってる兄さんです
ゆず>ツナ兄さん、戦闘になったら詰みそうですね>空汰様

 雲雀さんに理詰めで丁寧に事情を説明して、草壁さんを引っこ抜いてきたんだと思います。あと兄さんの口論については、必要がなければあっさり負けを認めるか煙に撒く人です。基本、勝ちにはこだわりません。
 兄さんは基本的に後悔がないように足掻きまくる諦めの悪い人なので、死ぬ気弾を使わざるをえない状況はほぼ詰みです。手は尽くしたから後悔がほとんどないんだもの。死ぬ気弾がほぼ使えないため、総合的なスペックは原作綱吉よりも低いと思います。低いから頭を使うしかない。

サラダ>私的には大人リボーン×お兄さんのデスマッチ(口論的な意味で)にそわそわしてます
ゆず>大人リボーン×お兄さん…… いいですね!>サラダ様
すわ>喧嘩っぷるうまいです>サラダ様
サラダ>同士が…!!きゃんきゃんしながらラブラブしてほしいです>ゆず様 すわ様

 現時点では、2人の口論を放ったらかしたところでギスギスするだけですけどね! 唯一の武器である言葉があまり効かないので、ツナ兄さん的にリボーンは苦手。あれ、リボーンって読心が使えたっけ……? もしそうだったら、ツナ兄さんにとってはこれ以上なく相性が最悪ですね。

サラダ>そういえばツナ兄さんは黒曜編大丈夫なのでしょうか…炎的な意味で
すわ>零地点なら余裕綽々な兄さんだったらいいなぁ

 死亡フラグ乱立してるんじゃないですか多分。ツナ兄さんには戦闘系のツナ式スキルなんぞ皆無です。

ゆず>ツナ兄さんの未来編がどうなるか、気になります。 白蘭(←字、あってます?)への対応とか。
笹雪>百蘭はきっと兄さんが他と【違う】事に気がつきそうですよね
天音>言い負かされて焦る白蘭とかいいです個人的に白蘭が可愛いので>ゆず様
サラダ>むしろ兄さんはパラレルワールドを利用して元の世界に帰っちゃいそうですよね
加瀬>寧ろこの時間軸にしか兄さんがいないとかありそうです 他はツナパラダイス
空汰(管理)>あ、白蘭さんはガチで気付きそうです。沢田綱吉の体に別の人間の精神が入っているというパラレルワールド的な感じで>笹雪さん
笹雪>頭の良さと詐欺師の才能を買われてミルフィオーレに勧誘されそうですね兄さん。
サラダ>白蘭に取り入って、最後はちゃっかりパラレルワールドから自分の世界見つけてそうです。でも出来るのだろうかw>すわ様

 姑息な兄さんは白蘭もどうにかするという方向で話が固まってますねこれ。パラレルワールドすら利用するえげつなさ。

天音>ツナ兄さんじゃない復活兄さんは結局どうなったんでしょう?

 沢田家でのんびり過ごしつつ時々トラブルに巻き込まれ、その内自分の世界にあっさり帰るのでは。

加瀬>あと骸さん的に兄さんってどんな存在なんでしょう……転生ではないですし。やっぱり異質な存在?
すわ>魂のくくりが難しそうですよね>加瀬様
空汰(管理)>骸の目の能力ってなんだったっけ……記憶が遠いです。とりあえずなんかこいつおかしいとは思ってそうです>加瀬さん
笹雪>骸は違和感は抱きそうですよね
雛子>その不思議が気になって兄さんをstkする骸フラグですかね?

 他キャラよりもツナ兄さんの正体に踏み込みつつ、それでいてどうしても変質者方面に向かうのはさすが骸。

サラダ>骸様で思い出したんですけど、このまま順調にいけばクロームたむからのキッスが兄さんに…!!
天音>きゃあああ!ほっぺちゅー←>サラダ様
すわ>その発想があったんですね>サラダ様
笹雪>クローム=子供扱いなので兄さん普通に「ありがとう」で終わらせる気もします>サラダ様
サラダ>くっ…年上好きな兄さんならこのフラグも折りそうですよね>笹雪様
雛子>兄さんってビアンキにぐっとくるんでしょうか?年上だし、お姉さまだし
加瀬>ビアンキに紳士な兄さん、とか……
雛子>ビアンキの胸がチラ見してほしいです
笹雪>兄さんなら平気でガン見しそうな気も(笑)>雛子様
すわ>あれ…ビアンキちゃんは元々の世界の兄さんより年下?だったような
雛子>うそ!知らなかったです><
加瀬>まじですか!でも外見が大人なのでもしかすると……>すわ
天音>逆にクロームが兄さんに惹かれそうな気がしてきました>サラダ様
サラダ>何それおいしいです!!片思い確定なのが切ない・・・10年後に期待ですね>天音様
ゆず>十年後のクロームなら、お兄さんも喜びそうですね>サラダ様、笹雪様
笹雪>あーわかります>ゆず様
天音>アリアさんと兄さんがあったとしたら、兄さん守備範囲ですかね?と思った
空汰(管理)>クローム可愛すぎる……兄さんは妹的に可愛がりそうですね。ビアンキはマジ美女
sumire>クロームうらやましいです
悠>どっちがですか^^>sumire様
sumire> 悠さま〜どちらともでございます。両方おいしそうです
雛子>クロームは不思議ちゃんだから兄さん好み?
笹雪>あ、そういえばそうですね……クロームが兄さんに惚れてアピールしてきたら弱い、かも?>雛子様
雛子>ふわふわカップルですね!骸どうすんでしょ?>笹雪様
笹雪>お父さんみたいな立ち位置になりそうです(笑)>雛子様
すわ>だんだんクロームちゃんも犬耳ついてる気がしてきた
天音>でも兄さん大人だからやんわり断りそうです。押し切られても美味しいですけど^^>笹雪様
空汰(管理)>兄さん好みというか、「この子俺がいないとダメだなぁ」と思わされたらアウトな感じなので、不思議ちゃんに落とされかねないという感じです>雛子さん
悠>大変素敵展開ですね>管理人様
雛子>なるほど!じゃあ兄さんがクロームちゃんを助けるような出来事が何回か続けばフラグ立ちますかね?>管理委任様
空汰(管理)>クロームちゃんはぽやーっとしてるのでフラグありえます>雛子さん
空汰(管理)>ただ兄さんなので、自分で手を出す前に犬とか千草とか骸をさり気なく間に挟みそうな予感も

 兄さんは好みの関係上、クロームよりビアンキの方にホイホイされると思います。アリアさんという名の人妻は未知数。ただ、落とされやすさは、危なっかしさがある不思議ちゃんのクロームに軍配が上がるかと。

加瀬>骸様スルーさせ続ければクロームルートに……
サラダ>だがしかし片思い拗らせたクローム×兄さんになって攻められない兄さん
笹雪>押し倒されてそうですよね、ドラコの時見たく形勢逆転=精神的には犯罪っていう意識が働きそうですwww>サラダ様
加瀬>女のコに攻められる兄さん素敵////
天音>攻めるクローム素敵
サラダ>骸さんに入れ知恵された攻めクロームちゃんは最強なんですww>笹雪様
悠>長い片思い期間があり痺れを切らした骸様が手伝う的な…
笹雪>骸様はやきもきして物凄いいれ知恵しそうwww>サラダ様
サラダ>お兄さんが乗り気じゃないなら、もうクロームちゃんが攻めるしか…w絶対骸様の入れ知恵はエグそうww
加瀬>まずは幻術で動きを
サラダ>本気すぎるwww>加瀬様
笹雪>家に帰ると裸エプロンなクロームとか、部屋に帰るとバスタオル一枚なクロームとかやらかしそうwww>サラダ様
サラダ>幻術とかでも入れ知恵されてそうですよねwww>笹雪様
雛子>ガチ目なアドバイスをする骸さんww
悠>よく分かって無いクローム>雛子様
天音>無自覚に誘っちゃうクローム素敵です>笹雪様
笹雪>そしてそれを注意するお父さんな心境のお兄さん、とかwww>天音様
ぱーこ>うちの子はやらん的な骸さんしかででこない

 とりあえず入れ知恵する骸落ち着け。
 ところで私は、ツナ兄さんに迫ってイチャイチャしているクロームがうっかり骸と入れ替わってしまって、絶望するツナ兄さんと骸を想像してました。多分、お互い薄ら笑いで硬直する。

空汰(管理)>兄さん、ロールキャベツ系男子なので、覚悟決めたらむしろアプローチする人なんですけどね。マチとかも腹が据わったら兄さんからいくのに普段はフラグを折りまくる男。
サラダ>攻めな兄さんは希少価値ってことですね
ゆず>覚悟決めたお兄さん、かっこよさそうですね!
空汰(管理)>現代日本ならそこまで希少ではないですw>サラダさん
笹雪>攻めなお兄さん、いいですね
すわ>オス本能丸出し兄さんとかレアっすよね
悠>いつくるんだ…(期待の目>すわ様
空汰(管理)>安全牌の男がいきなり狼ですよ。なんという兄さん。
笹雪>狼なお兄さん萌えます
天音>マチにぐいぐい行く兄さん素敵……!!>管理人様
加瀬>そんな男前兄さんもHHでは食われるんですねわかります
サラダ>周りがハイスペックすぎて攻めになれない兄さんェ…>管理人様
笹雪>攻められてて、お兄さんが怒って反撃…とか美味しくないですか?
悠>おいしいです(^O^)/>笹雪様
サラダ>兄マチは素敵な少女漫画の香りがしてならない
あかね>兄マチはキュンキュンします!>サラダ様
天音>手を繋いだだけで照れるマチとか最高です
笹雪>IFの兄マチにも萌えましたが子供兄さんにも萌えましたwww
ゆず>IFの兄マチ、読んでて胸がドキドキします(笑)>サラダ様

 何だかんだで兄さんは草食系男子ではないです。現代日本で好きな女の子が出来たら自分から行きます。草食の皮を被った肉食なので、結構たちが悪いです。フラグ立ちそうな女性キャラは、住んでる場所(異世界)が悪かった……。

サラダ>本編とか他の話はハラハラするのが多めですが、IFの兄マチのとぅきめきはすごくほんわかぁってなりました!!>ゆず様
ゆず>確かに最近の話は読んでてハラハラします。クロロが残念じゃない(笑)>サラダ様
サラダ>カッコいいクロロにちょっと違和感を感じた私はもう末期ですかね>ゆず様
ゆず>いやいや、私も( ´△`)ってなりますwww>サラダ様
空汰(管理)>本編のクロロは残念じゃないですw
天音>そんなクロロも素敵です^^>管理人様
空汰(管理)>でもIFでの旅団は幻滅旅団なので格好良くないです。
ゆず>幻滅旅団www
サラダ>君たちの性癖に幻滅www
空汰(管理)>2525動画の幻滅旅団タグで爆笑動画あるのでどうぞ>ゆずさん

 幻滅旅団タグのクロロは普通に残念ですよ。


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -