2
笹雪>っていうか箒に乗ってたらスカートってめくれないんですかね?
嘉鷹>箒…サドルないと、食い込むよね……?棒が。
加瀬>棒wwww
笹雪>それは確かにwww>嘉鷹様
サラダ>確かに食い込みますよねww>嘉鷹様
天音>雨の中の試合とか…ユニフォーム濡れますよね
すわ>濡れたユニフォームだとっ!
悠>だれか横乗りしないんですかね
笹雪>横乗りすると風でスカートばっさぁ!ってなりません?>悠様
雛子>横乗りだったら猫卿膝に乗っけられますね

 棒に関してはきっと皆思ってる。私も最初はサドルの描写をしようか迷って、結局やめました。箒にサドルを装備した魔法少女を知っているので、それを参考にしたかったのですが。

sumire>ハリ子胸はどれほど成長するでしょう?イギリスの人の平均はどれくらいだろうね?
空汰(管理)>イギリスの平均はCカップらしいので、ハリ子はBかCですね。ダーズリー家での栄養状態がちょっとつらいので>sumireさん
サラダ>栄養が取れればDも夢じゃない…!!
雛子>beautifulかcuteなんですね>管理人様
サラダ>おっぱい教の教えwwww
sumire>Cか〜Bか〜悩むところですね。空汰様 でもハリ子なら何カップでも萌えます!
笹雪>小さかったら小さかったで萌えます。揉んで大きくしてやるぜ的な意味で>ハリ子の胸
加瀬>着痩せする実はボンッなハリ子いいです!!>サラダ様
サラダ>脱いだらすごいんだぜ…なハリ子おいしいですよね!>加瀬様
天音>私的にはbeautifulがいいです
すわ>AAAでも美味しいです。
雛子>あ、ハリ子ってブラつけてるんですか?

 ブラについては、ホグワーツに入学してから、ハーマイオニーとかにせっつかれて装備してると思います。

雛子>あばらが浮く感じなハリ子もおいしい
天音>あばらが性感帯ですか?(真顔>雛子様
すわ>あばらなぞるとビクビクするハリ子ちゃん可愛いと思います
雛子>胸の下のあばらやばいです。下乳に指が触れるか触れないかなかんじの触り方」っていいですね>天音様
天音>興奮します(キリッ>雛子様
サラダ>あばらが性感帯とか滾ります。触られて弓なりに腰を浮かせるハリ子まじ性的
悠>のどが白いと更にイイと思います>サラダさん
空汰(管理)>もうハリ子はAカップでいい気がしてきました。あばらえろいしもうそれでいいじゃない。ちっぱい素敵やん>雛子さん
天音>ハリ子ちゃん天使なんでいいと思います。angel最高>管理人様
空汰(管理)>そこまで痩せてたら周りがハリ子に食べさせようと必死になりそうですね。猫卿とかリドルも自分を退けたハリ子に餓死されると沽券に関わるとか言って>あばら浮いてるハリ子
sumire>あ〜んされているハリ子 最高にかわいいと思われます空汰様
ぱーこ>ハリ子餌付けしたいです。
すわ>指あむあむするハリ子ちゃん可愛くないですか!?>ぱーこ様
ぱーこ>パイのカスとかジャムとかをぺろぺろしてほしいですね>すわ様

 ちょいちょい発言にアレなのが含まれているのは夜だからですよねー。

加瀬>足の指食まれるハリ子ちゃんはいかがでしょう
sumire>おお!おいしいです最高です〜その時のハリ子の顔だけでクラリですよ加瀬様
空汰(管理)>あれ……既にそれに近いことを裏卿がハリ子にやってた気がする……もうどうしようもないなウチの爺さん>加瀬さん

 そして私の脳内もアレですね。実に残念です。

sumire>皆様はエロさに何を求めますか?結構真剣
sumire>すいません〜どのような物にエロが刺激されるかというものです。うまく説明できない、すいません
嘉鷹>えろはチラリズムと征服感が譲れない。
空汰(管理)>恥じらい>sumireさん
加瀬>ぱっつんぱっつんの下着つけて締め付けにハァハ(殴
雛子>食い込んで直してるのは超性的ですね
sumire>こっそり直すのがエロい雛子さま
空汰(管理)>チラリズムと征服感に凄まじく同意>嘉鷹さん
すわ>激しく同意です>嘉鷹様
笹雪>成程……私も管理人様と同じですね>sumire様
悠>ギャップ?ですかね>sumireさん
笹雪>嫌がってるとか強気……とかも萌えます
すわ>無理矢理って美味しいですよね>笹雪様
笹雪>ですよね!相思相愛もすきですけどね〜両方美味しいです>すわ様
サラダ>エロとはパイオツだって兄さんが教えてくれました
嘉鷹>てかサラダさんwww兄さんに何教わってるんですかwwwパイオツwww
サラダ>おっぱいは正義です、つまりハリ子ちゃんのパイオツも正義です >嘉鷹様
空汰(管理)>おっぱい教入信ありがとうございます>サラダさん

 ちらほらとおっぱい教教祖様の影が。おっぱいは正義。一方、えろネタで当然のように取り上げられる兄さん。えろネタでもっぱら活躍させられるのはいつも兄さんです。

笹雪>兄さんの何が素晴らしいってエロい事されてても理性を保ってることです(`・ω・´)
笹雪>理性はあるのに体は淫乱ってなんだか萌えます>管理人様
加瀬>兄さんは理性が保っているからこそ羞恥心がいつまでも……あれ、恥ずかしがっていない……?
笹雪>頭は冷静だからこそ屈辱感があっていいんですよ!>加瀬様
加瀬>成る程……!!>笹雪様
空汰(管理)>そういえば最近書いてたクロシャル兄+フィンクスえろ文でも兄さんの理性半端無かった気がする……言われてみれば鉄壁? >笹雪さん
嘉鷹>フィンクスwww(兄さんを)全裸待機しときますハァハァ!>空汰さん
空汰(管理)>ていうかシャルに「ついでに兄さんとヤッてかない?」と誘われて即座に断るフィンクスを兄さんが大絶賛するっていうくだらなすぎる内容なんですけど。これなんて嘉鷹さんの焼きまし改変>嘉鷹さん
嘉鷹>主にすみませんとか言えないですがとりあえず俺の妄想じゃなくて本家公式の兄さん受けならなんでもいいんでっ!ぐっちょりエロでもギャグでも空汰さんのお話ならあばばばばばばば
空汰(管理)>最近のシャル兄に萌えてる私がいます。いつも主にえろ供給ありがとうございますおいしいです>嘉鷹さん
天音>シャルナーク何してるのww>管理人様
空汰(管理)>シャルナークの軽さは春風に勝る>天音さん
笹雪>フェイタンのドSっぷりも素敵です
サラダ>シャルナークwwwでもフィンクス×兄さんもおいしいそうですよね。でも数少ない常識人がw>管理人様
嘉鷹>フィンクスまで魔の道に落としてほんとサーセンwww←元凶
笹雪>フィンクスとだとフェイが乱入してきそうですwww>サラダ様
サラダ>その二人のサンドおいしすぎますねwww>笹雪様
加瀬>もう4Pとかいいじゃないっ>兄さん
笹雪>フェイに拘束されて強制的にアッー!な展開の時にフィンクスが部屋に来ちゃって兄さんが「み、見るなフィンクスっ」っていう妄想しました…落ち着け私。>サラダ様
笹雪>フェイなら「オマエも混ざるか」とか言いそうですよね>サラダ様
悠>素敵展開ですね>笹雪さん
サラダ>「見るだけなら」とかフィンクスが言って視姦コースもおいしいです>笹雪様
空汰(管理)>フィンクス「お前らも見せんな」(←私的にありえる展開)>笹雪さん
笹雪>ありえそうですwww>管理人様
サラダ>フィンクスもちょっとムラっとするけどそっと自分のジャージを兄さんにかけて去っていくイケメンなフィンクスも素敵だなとか思いました。でも3Pも
加瀬>クロロとフェイタンと兄さんの3pはおいしかったです
空汰(管理)>え、あいつら自分の性癖兄さんに押し付けて喧嘩してただけですよありがとうございます>加瀬さん
加瀬>本当うまいですwこんどはシャル込みで……の妄想は残念私の脳内で毎日繰り広げられている>空汰様
加瀬>純粋そうな奴らも何かしらして欲しいですよね、兄さんに←

 ノンケのフィンクスさんは冷静でした。あとこれ以上兄さんを襲う担当増やしたら兄さん死ぬんじゃね?

サラダ>おもわず噛み跡をつけたくなりますよね!>悠様
雛子>フェイタンって血が出るくらい噛みそう
天音>でもそれがいい>雛子様
笹雪>そして痛がる兄さん見ながらニタァ、と嗤って血を舐めとってくれると嬉しいです> 雛子様
ゆず>その話、むっちゃ萌えます>笹雪様
雛子>舐められたときの顔にぞくっとする兄さんもいいですよね
雛子>兄さんは嫌がりながらも結局許しそう
悠>溜め息つきながら…>雛子さん
雛子>「あああ!もうっ」っていう兄さんもいいですよね>悠様
天音>抵抗しつつもぞくっとする兄さん最高です>雛子様
サラダ>その表情を舐めるように見たい!!>雛子様
嘉鷹>噛むのはクロロが…!クロロで!
空汰(管理)>wwwwwww>嘉鷹さん

 嘉鷹さんの必死さに思わず爆笑。噛み癖は嘉鷹式クロロの大切なアイデンティティ(笑)です。

嘉鷹>噛むのもフェイタンにとられたらクロロお前なにキャラだよ変態しか残らないよ…!>空汰さん
ぱーこ>クロロww
空汰(管理)>変態キャラはヒソカさんがいらっしゃるのでそれも難しい現実>嘉鷹さん
嘉鷹>oh…なんてこったい。じゃあ本当に残るのは「残念」だけなんですね流石クロロ>空汰さん

 現実は(クロロに)厳しいようです。

笹雪>クロロは噛み癖があるとおいしいです> 嘉鷹様
悠>毎回文句言うのにやめないのがおいしいです>笹雪様
サラダ>噛み癖クロロ!そしてお兄さんは攻めの背中を爪で引っかいちゃう男子だといいなとか思ってます
雛子>クロロは舐め癖じゃないですか?

 嘉鷹さんのフォローに走る皆さん。そして話題は調教される兄さんへ。

雛子>痛いのに感じる兄さんが「俺はMじゃない…」っていうのもいいですよね
笹雪>その流れだとじゃぁMにしてやるよ→調教開始という方向に頭が突っ走りますwww>雛子様
雛子>調教するのはフェイと…シャルとかですかね?>笹雪様
笹雪>シャルは無邪気に意地の悪い事しそうですよねー>雛子様
嘉鷹>飴→シャル、鞭→フェイタンの二人体制だとおもいます
雛子>嘉鷹様の意見に禿同
悠>飴のシャルが時々牙剥くとおいしいです>嘉鷹様
加瀬>鞭しかない兄さん涙目w>悠様
天音>シャルは確信犯ですよきっと>笹雪様
雛子>二人でそりゃあもう楽しそうにやってくださると萌えます!縛るとなおよし>笹雪様
笹雪>兄さん涙目ですねwww> 雛子様
嘉鷹>このステキなドS達めwww(誉め言葉)
笹雪>調教も好きですけどドロドロに甘やかされてってのも好きです
天音>甘やかされてるから拒否しにくい、みたいな>笹雪様
笹雪>拒否できないままにってのも……イイ!>天音様
サラダ>愛だから余計に性質が悪いってのが素敵過ぎて…っ!>笹雪様
笹雪>丹念に慣らされていて、中途半端な快楽に耐えられなくなった兄さんが「も、もう……っ」なんておねだりしてくれたら……!>サラダ様
サラダ>もう、萌えすぎて死ぬ以外選択肢ないじゃないですか!!好きです笹雪様

 皆さんはどんだけ兄さんを調教したいのか。そして話題はふとした一言から復活へ。

sumire>復活世界のお兄さんも大好きです
空汰(管理)>復活世界の兄さんで思い出したんですけど、このまま行くと獄寺君がツナ兄さんのワンコ的ストーカーになりそうなんですけど路線変更すべきですか>sumireさん
笹雪>ツナ兄さんだと綱吉の倍苦労しそう(笑)
sumire>いえいえ!わんこストーカーいいです!ヤンデレの香りもしますね〜空汰様
サラダ>わんこstk!
すわ>わんわんお!わんわんお!
雛子>やんでれわんこstk
sumire>ワンコストーカーには頑張ってほしい
空汰(管理)>現在喋る予定の獄寺とツナ兄さんの会話一部→休み時間に席を立つ兄さんに
獄寺「お伴します!」
兄さん「トイレくらい1人で行かせろ」
獄寺「そんな……っ、オレを見捨てないでください!」
兄さん「お前はトイレの中心で愛でも叫ぶ気か」
sumire>いい!よすぎです!空汰様続きが激しく気になります!
サラダ>wwww安定の獄寺くんwww>管理人様
笹雪>トイレの中心で愛を叫ぶwwwごっきゅんなら出来る気がしますww>管理人様
加瀬>いつか風呂に乗り込んできますねこのわんこ>空汰様
雛子>略し方はトイ中?トイレ中毒みたい
すわ>極寺安定のワンコwww>管理人様
ゆず>お兄さんのツッコミ、毎度ながら笑えますwww>空汰様
悠>皆に生ぬるい目でみられてると尚よし!>管理人様
嘉鷹>放送室ジャックして兄さんに近付くな発言してくれないかなごくでらくん
サラダ>やってほしいです、切実に>嘉鷹様
空汰(管理)>風紀委員に肉体的にフルボッコにされた後にツナ兄さんに精神的にフルボッコにされます>嘉鷹さん
天音>それでもめげない獄寺を希望します>管理人様
空汰(管理)>当然のようにめげません。十代目に対する敬愛が足りないと余計な解釈をしてまた余計なことをします>天音さん
嘉鷹>それを何故か「俺の為に厳しいことをいってくださる優しい十代目」という超解釈して更に心酔するごくでらくんに一票>空汰さん
悠>頭良いのに学習能力無い獄寺くん>天音様
ぱーこ>部下の管理がなっていないと風紀委員長に怒られないですかねツナ兄さん
笹雪>怒られても兄さんならさらりと流せる気がします>ぱーこ様
空汰(管理)>管理がうまくできないと理由をつけて風紀とのパイプつくりそうです兄さんなら>ぱーこさん

 獄寺は獄寺でした。めげない泣かない諦めない。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -