《2012/08/10チャットログまとめ》
 話題ごとに読みやすいよう、ログを編集しています。そのため、発言の一部や入退室表示が削除されているのでご了承下さい。発言自体は誤字脱字を修正する程度です。読み返すとたまにうっかり管理人への質問をスルーしていたことに気付きました。スルーされた方、申し訳ありませんでした。





空汰(管理)>……で、何について話しましょうか。皆さんのお目当てってあります?
笹雪>お兄さん好きなんですけどこれだと裏に突っ走りそうなんですよね
空汰(管理)>兄さんの価値が裏www
橘>自重は大切ですよ笹雪さん
笹雪>すいませんwww>橘様

 早速の兄さん裏に思わずツッコミ。大人の時間解禁11時なので(現在10時過ぎ)まだ自重タイムです。話題はハリ子の靴下へ。

嘉鷹>えっじゃあとりあえずハリ子ちゃんのデフォルト靴下ってなんですかとか聞いていいですか?
空汰(管理)>黒か灰色のハイソックスだと思います制服的に(劇場版のハーマイオニー思い出しつつ)>嘉鷹さん
空汰(管理)>ていうか黒のハイソックス好きすぎて他を考えつかないすいません
空汰(管理)>なので他の方が拙宅のキャラの服とか描いてくれるのがとても嬉しいです。センスください
雉子>七分丈ソックスとかもいいと思います^^
空汰(管理)>七分丈ソックス推した方初めてです。そんなアイテムが世の中に>雉子さん
雉子>背の高い子がソックス履くとなるあの現象は神ですよ

 私の発想力は極めて遺憾。そして背の高い子がソックス履くとなる現象は神らしいですよ。皆さん、街角でチェックしましょう。

天音>私服だと何色が多いですかね?

 ハリ子の私服とか碌に考えてませんでした。というか、ダドリーのお下がりでダボダボな服くらいとしか。学年が上がるとおしゃれの意識も多少芽生えると思うので、女の子らしい服を購入することもあるかと。服の趣味は妄想補完でお願いします。

sumire>ニーハイ〜紺
笹雪>ニーハイいいですね
sumire >あの領域が素晴らしいと思う!
悠>絶対領域vV
雉子>絶対領域ですね
天音>私も思います!>sumire様
加瀬>チラリズム////
笹雪>ちらりと見える白い太腿…ッハ!すいません(-_-;)
加瀬>真っ黒な服で、真っ白なふとももがチラリ……
悠>15センチネ申だと…
雉子>まだ自重時間ですねえ
笹雪>かぶった猫が脱げそうなので抑えときますwww
天音>あと18分ですよ(笑)
雛子>どんどん猫がはがれていきますね
空汰(管理)>まだ頭ににゃんこのせといてください。17分ほど-2012-08-18 22:43:20
空汰(管理)>靴下ひとつで早くもかぶった猫が脱走しかける事態に腹筋が引きつりそうですなんぞこれ

 時代はニーハイこそ至上にして至高かと思いきや、一方ではタイツ派が熱い萌えを語り合っていました。

ぱーこ>黒タイツが好きです
嘉鷹>黒ハイソいいですよね!でもタイツっいいよなとかなんか主にすみません。
嘉鷹>ぱーこさん同志(*´∀`*)
ぱーこ>こんなところに同士が!!タイツの色の濃淡も素晴らしいです
嘉鷹>タイツの腰元からのラインも美味しいし、ちょっと薄めの肌が透ける感がまたブフゥ(鼻血)って感じでいいとおもいます>ぱーこさん

 お二人は結婚すればいいと思います。

sumire >その先を想像できる靴下はある意味下着よりエロい
雛子>靴下も下半身を覆うものですからね
嘉鷹>靴下を脱ぐ動作が好き^p^
sumire>小道具というものは恐ろしいものです。想像もしなかったものが猫を引き剥がすのです!たとえば……ふっ
雛子>ありゃ、ちょっと猫が落ちました。もっかいかぶります
空汰(管理)>誰かにニャンコ先生つれてきてwww
悠>つニャンコ先生
空汰(管理)>もらいます(キリッ>悠さん
笹雪>ニャンコ先生は宴会で飲んだくれてそうですよね>管理人様
空汰(管理)>仕事しないニャンコ先生。だがそれがいい>笹雪さん
加瀬>猫といえば猫卿が猫姿をいかしてソッk……
天音>はーい強制終了ですww
雛子>猫卿かぶらないと!
空汰(管理)>夜の帝王がアップを始めているようですね>加瀬さん
笹雪>加藤さーんっ猫、猫かぶってください!あと少しですから-2012-08-18 22:48:10
加瀬>ダメだダメだダメだ

 まだ大人の時間は解禁されません。そして話題はうっかり口を滑らせた「ニャンコ先生」から夏目方面へ。

笹雪>兄さんが夏目の位置だと苦労しそうですね
加瀬>夏目兄とか楽しそうですw
雛子>ああ、妖怪を話術で説き伏せそう…
笹雪>兄さんならできると信じている>雛子様
雛子>ですよね!>笹雪様
空汰(管理)>最近は兄さんが詐欺師にクラスチェンジしそうで不安です。フツメンはイケメンより結婚詐欺師に向いてるからな……>雛子さん
雛子>私兄さんになら詐欺られてもいいです>管理人様

 兄さんの言いくるめは妖怪と一部閲覧者に効果があるようです。

嘉鷹>名取さんをいいように使いそうですね夏目兄さん
笹雪>的場さんに絶対零度の視線をよこしそうですね夏目兄さんなら。
空汰(管理)>中二病をこじらせた可哀想な患者を見る目>的場さんを見る兄さんの目
笹雪>う、うわぁあああやめてあげて!>管理人様
加瀬>的場さんは兄さんにとって可哀想な人でしか……
雛子>名取さんの「きらめいててご免」にも同様の目をしそうですね
笹雪>鼻で笑うか目をそらすかですねきっとwww>雛子様
雛子>がっちがちの愛想笑いもいいですね>笹雪様
笹雪>内心ドン引きなんですねわかります>雛子様
雛子>でも一応頼れる大人だから最低限、猫を被るのかなって思います>笹雪様
空汰(管理)>スイカに止まるハエを見る目>きらめく名取さんを見る兄さんの目
天音>うわぁ…ww>管理人様
加瀬>ハエ以下ですかwwwww
悠>ハエw
サラダ>早速容赦のないお兄さんがいて美味しいです

 女の子と子どもに優しいお兄さんは、イケメンの奇行には容赦しません。あと名取さんだって容赦なく使うでしょう。俳優?なにそれ。そんなイケメン達の扱いに暗雲が。

嘉鷹>名取さんも的場さんもどちらも変態でも美味しく頂けるキャラですよねニヤリ
笹雪>名取さんは番外のクロロの位置でしょうか?
空汰(管理)>え……名取さんはクロロほどひどかっただろうか← >笹雪さん
天音>クロロさんの扱いww
雛子>生クリームですもんね
加瀬>名取さんは公式で病気ですキリッ
嘉鷹>どちらかというと的場さんの方が崩し甲斐がありますよねー
加瀬>確かにw>嘉鷹様
雛子>西村と北本と仲良くなれそうな兄さん…

 まさかの残念クロロがとばっちり。いつものことです。

空汰(管理)>ていうかIFクロロがあれだけ酷いのは掲示板の兄さんスレのせいですからね。書き込んだ覚えのある方はみんな共犯ですよ。
嘉鷹>生クリームすみません…(苦笑)
笹雪>そっそんな!?>管理人様
雛子>あははは、犯人いっぱい!
sumire>みんな共犯〜万歳!
天音>書き込んでない私勝ち組←
空汰(管理)>私の書いたIFクロロの奇行で元ネタとして採用された覚えのある方は複数いるはず。共犯ですねありがとうございます
嘉鷹>むしろ書き込みまくった俺が勝ち組←
ぱーこ>自供したww
サラダ>やっとログ読み終わりました!とにかく歴戦の勇者の方々が夢と希望と萌えと生クリームクロロさんを作ったことがわかりました!!
空汰(管理)>ていうか裏文の設定とか流れとかに至っては嘉鷹さんが完全な勝ち組
雛子>ネタの提供者なんですねww

 興味のある方は、嘉鷹さんの文章と私のHH兄さんIFとか裏文を比較してみて下さい。さらっと設定が同じだったりします。あと掲示板の兄さんスレもネタの宝庫です。
 そうこうしている間にとうとう11時に。大人の時間が解禁された瞬間、被っていた猫が酷い目に遭わされます。

雛子>猫脱ぎ捨てます!バッ-2012-08-18 23:00:15
加瀬>絶対領域ィィィィィィ
天音>解禁時間です!!
笹雪>猫を掴んで投げ飛ばす!
ぱーこ>猫をそっと脱いだ
天音>猫逃げて超逃げて!ww
サラダ>にゃんこが飛んでいく・・・
悠>ぬぎぬぎ
加瀬>ふふふふふここからはR18指定タイムだ
空汰(管理)>なんという清々しい猫虐待シーン

 とはいうものの、直後に続いた話題は規制的に大したことがなかったので普通に載せます。

sumire>アイテム…ハリ子アイテム
sumire>いろいろあるので一気に描く……脱ぐかけの靴 ぶるま 羽ペン 大人用ローブ〜
笹雪>脱ぎかけなら靴下とかも捨てがたい
すわ>黒タイツ破れかけって妖しくないですか
加瀬>それうまいです>すわ様
天音>先越された… ですよね!>すわ様
笹雪>破れたところから見える白い肌って事ですね?>すわ様
サラダ>激しく同意です!!>すわ様
雛子>つ電線ストッキング
すわ>破れかけスト+ハリ子
ぱーこ>足首の細さからのふくらはぎの曲線最高…破くならストッキングがいいです
サラダ>私はいつも鉄壁のローブで隠れている生足を拝みたいです
嘉鷹>見えないからこそ見たくなるんですよね…
天音>わかりますー。むしろ見えないから〜…みたいなww>嘉鷹様

 タイツ・ストッキングは勇ましく破くものらしいです。

sumire>黒ストッキング〜ねこ卿の爪痕つき〜どうでしょう?
雛子>爪痕が肌にまで到達して焦る猫卿ってどうでしょうか
加瀬>破れたところから見える白い肌から見える赤い線……
サラダ>ハリ子絶対白いですよね、その白魚の肌に赤い線とかまじ聖域です御馳走様です
雛子>つばつけとけばなおるっていうハリ子
嘉鷹>男前www>雛子さん
空汰(管理)>割と有り得そうでこわい>雛子さん
サラダ>男前ハリ子素敵です!!>雛子
雛子>そして猫卿に「届かないからなめて」って言うハリ子
サラダ>天才ですか>雛子様
加瀬>それはww>雛子様
雛子>あああああ自分で言ってて興奮してきた!
笹雪>無自覚天然だと美味しいです>雛子様
雛子>理性と欲望のはざまで葛藤する猫卿みたいなあ…>管理人様
空汰(管理)>どうしようもない爺さんですね! リドルに蔑んだ目で見られればいいよ!>雛子さん
嘉鷹>自分にも当てはまりますが…空汰さんのドS!大好き!
雛子>傷に触られて「ん…リドル冷たくて気持ちいい」っていうハリ子もまたおいしい
天音>ああもう猫卿場所替わって!
sumire>雛子さま〜素晴らしい…リドルも大好きです

 雉子さんのチラ見に対してリドルを押し付ける私。鬼畜ですいません。

加瀬>これほど猫姿を恨むことはあっただろうか
空汰(管理)>だが猫姿です。当初は蛇案があったくらいなのでマシだと思います多分。あと人型の美青年で復活するとも……>加瀬さん
加瀬>蛇案wwww尻尾でしかできることがwww>空汰様
サラダ>蛇卿×ハリ子気になります
sumire>リドルの美青年…若卿もおいしい
空汰(管理)>しかし蛇卿は猫と違ってハリ子に巻きつけるのでえろ度は上ってきがします>サラダさん
すわ>でも足から手首まで蛇卿が巻き付いてたら…蛇案賛成!>管理人様
サラダ>つまり蛇ハリは無限の可能性を秘めているってことですね!流石です!>管理人様
嘉鷹>蛇卿だったら箒に乗ったハリ子の脚に巻き付いて鉄壁のガード&役得ですね

 猫でも蛇でもハリ子に手は出すんですね分かります。あとイケメン青年はやっぱりおいしいですよね。

ぱーこ>タイツだからパンツ見えないと思って色々無防備になるハリ子
嘉鷹>それ美味しすぎるよぱーこさん…!
ぱーこ>何も考えずにしゃがんだり、高いとこのもの取ったりするハリ子…やはり同士か嘉鷹さん…!!
嘉鷹>階段とかをジャンプで降りてスカートふわっとさせてほしいです>ぱーこさん

 だから嘉鷹さんとぱーこさんは結婚しろと。

空汰(管理)>ハリ子は文学少女外見で意外とやんちゃなことしでかすので、階段をジャンプで降りたりするのは余裕ですよね。そしてスカートが翻るものだとあまり認識できてない
天音>無自覚美味しいです>管理人様
雛子>それをドラコに見られたらいいなあ…>管理人様
サラダ>じゃあ、ホグワーツでのハリ子ちゃんのパンチラは日常的なものなんですか!?ちょっと転校します
天音>お供します(笑)>サラダ様
悠>つ転校届
加瀬>実はかぼちゃパンツだと健全

 お上品なドラコ坊ちゃんなら、かぼちゃパンツで鼻血噴けると信じてる。あと転校は思い留まるべき。


前 |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -