▼真夏の性

2011/08/23 15:38

キ ー プ × ア ウ ト 更新


今日も無事更新を成し遂げました!


キューティーボーイがどうでるのか、私も楽しみです(ぐふふ



何ページぶりかに相馬先輩を出させてあげられました。たった一言ですが彼は寡黙キャラなのであそこで発言したことは奇跡に近いですねkr



そして昨日は拍手SSの下書きをしておりました。ちょいエロにしてみようかと思ったのですがそこまで書くととてつもなく長いSSになってしまいそうです。SSなのに軽く短編でもかけそうな勢いです。いっそのこと短編にしてしまおうかと悩んでおりますがとりあえず最後まで書いてみたいと思います。ちなみに年下の可愛い系の男の子をかいております(ぐふっ


彼が彼女にチョメチョメしちゃうという(ごにょごにょ


今は草食系とかなんちゃら言われておりますが私は断然肉食系が好きです!!



あ、そういえばキューティーボーイ・タツオミはあんな顔して肉食系なんだろうか…。




イイね コメントありがとうございます。感謝です。

どうやら恥ずかしがりやさんがいるようで管理人にだけこっそり見れるようにコメントしてくれた方がおりました!こちらこそ鈴さんのコメントにやにやしながらにやにやですよ!(え


ではまた!



[>Response
洸綺ちゃん
そうです。同い年です(照)じゃあR15くらいで!こうしてみると私が欲求不満みたいですね(笑)今日は一言しか出番がなかった相馬先輩ですがこれからも応援してあげてくださいね(にやにや




 
comment

前へ | 次へ















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -