▼自惚れ温度は急上昇

2011/08/22 17:20

キ ー プ × ア ウ ト 更新 〜89P


なんとか更新できました。キューティーボーイ・タツオミ大暴走中です(笑)


イイね!も気づけば増えてるし。にやにやしてます。嬉しすぎて。感謝です。しかもほとんどが「うける」に(笑)皆さんと私のツボが同じでよかったです。ほとんどギャグですからね、あれは。


これから恋愛要素も放りこみたいと思います。


「激甘・溺愛」にイイねしてもらえるようにがんばります。キューティーボーイ・タツオミや犬神先輩、その他諸々とまさに逆ハー状態ですがきっと小春ちんはそんなのちっとも気にしてないだろうなぁ。おばかさんだから(笑)


書けるうちにたくさん更新しておきたいと思います。


夏休みが明けると今以上に更新しなくなると思うので(笑)



日記はちょこちょこ書きますね。


今からまたちょっと更新してきます。


では。




[>Response
洸綺ちゃん
残念ながらまだ18には満たないです(笑)だからちょいエロで。それか激甘で。むふ。期待しててください(笑)






 
comment

前へ | 次へ















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -