▼刺激まるで8度5分の熱

2011/08/27 22:56

キ ー プ × ア ウ ト 更新


なんやかんやでもうすぐ100P突破しそうや!ほんとあっというまですね。100P目前でここまでしか進んでないってどういうことや!あいつらほんと無駄なとこ多すぎんねん!


もちろん今後の展開は決めてませんが(笑)


ノープラン万歳!


しかし終わりが一向に見えないという罠。




拍手SSも書こうとは思ってるよ。うん。

わ、忘れてないんだからね…!!!
(ツンデレ風w)



あと二日くらいは更新できそうにありません。なぜなら宿題が終わらないからです。テキストはすべて(答えを写して)終わらせたんですが残りの感想文とか感想文とかが終わりません。読書感想文なのに本すら読んでません。ケータイ小説ならたくさん読んでるんですが。



だれかほんとに助けてください。あと二日で終わる気がしません!



ではさらば。



[>Response
洸綺ちゃん
学校始まるの早くない?!(笑)私がのんびりしすぎなんでしょうか。あ、決して欲求不満ってわけじゃ(ごにょごにょ でもあれですね。私気づいたんですよ。…書くならそれなりの経験がなくちゃいけないことに(笑)てなわけでもう少し大人になってから書きます(照)




 
comment

前へ | 次へ















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -